• 締切済み

自分のPCのログ表示・・・

こんにちは 自分のPCがインターネットにつながり、 「何処にアクセスして何処からデータを受信した」 というログはどうやって表示させたらいいのでしょうか? DOS窓で何かコマンド打ち込むのでしょうか?

noname#38849

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

OSにもよりますが、Windows NT系で あれば、イベントビューアでみることが 可能です。 Windows 9x系だと、それなりのソフトで 記録する以外みる方法はありませんね。 PC-UNIX系のOSならば、NT系と同様に ログがとられています。 ではでは☆

質問者

補足

レジストリに「Enable Logging "0"」というのを発見したのですが、コレを"1"にした場合はログは何処に吐き出されるのでしょう? レジストリの場所はHKEY_LOCAL_MACHINE\System\CurrentControlSet\Services\ICSharing\Settings\General です