• 締切済み

Windows XPセットアップウイザードが完了できない

Windows MeからXPにアップグレードの途中で、「Windows XPセットアップウイザードが完了できません」と表示され続けて「ウイザードが取り消されたか、またはエラーが発生したため、Windows XPはこのコンピュータにインストールできませんでした。後でウイザードを再実行して、Windows XPをインストールできます。」と表示されたのですが、ウイザードの再実行手順等が分からないので、大変困っています。

みんなの回答

回答No.1

インストール方法はどのようにされていますか? Meの環境やデータを残しながらアップグレードされるのですか?それとも、一度フォーマットしてクリーンインストールされるのですか? 前者なら、アップグレード前にスキャンディスクを実施してみる、とか。後者なら特に問題はなさそうですが。

Dragon88
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 Meのデータを残しながらのアップグレードが駄目でしたので、一度フォーマットしてクリーンインストールをやってみます。