• ベストアンサー

大阪プロレスを批判したメジャー団体のTとは誰?

大阪日刊スポーツ「デルフィンの・・・」コーナーでの発言ですが、大阪プロレスを名指しで批判したメジャー団体のT選手って誰ですか?またT選手の発言内容も教えてください。

noname#43041
noname#43041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

4代目タイガーマスクです。 ただ直接大阪プロレスへの批判ではなくて、最近ヒールに転校したライガーへのコメントなんですよね。 「(ライガーの)今やってるのはただのおままごと。俺らを巻き込まずに、どうぞ大阪プロレスでやってください。俺らは俺らで新日本プロレスの熱い試合をしますから」 デルフィンにとっては「なんでウチの名前だすねん!?」って事なんじゃないですか?

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.1

残念ながら大阪日刊スポーツが読めないんですが たしか4代目タイガーがデルフィン批判をしてました。 いまやメジャーの新日本所属なのでTとはタイガーマスクじゃないかと・・・・ どんな内容だったかな、正確には思い出せません。 もうちょっと調べてみます。