• ベストアンサー

ご存知の方・・・

こんにちは。 ワタクシの自己紹介と言うか、コメントにもあるのですが 20年程前に放映されていた『妖怪人間ベム』は ビデオ発売されていないのでしょうか? 決してふざけている訳ではありません。 子供心にとても好きなアニメだったので、ぜひもう一度観たいのです。 しかしながら検索しても一件もヒットしないという有様で(泣) どなたか情報をお持ちの方は、お寄せ下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.2

楽天で売ってますぜ。。。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cfc-co/380415/381536/
aquamg
質問者

お礼

おおっ!ホントですね、感激です!こんなに身近にあったなんて。 (しかし何でヒットしなかったんだろう・・??) 9巻セットか・・子供に何て説明すれば良いのか(笑) 購入検討します。 本当にありがとう御座いました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ビデオレンタル及び販売もしています。 念のためTUTAYAのサイトで検索出来るシステムがあり、「妖怪人間」で詳細が出ます。 こちらへどうぞ↓

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
aquamg
質問者

お礼

ありがとう御座います! こちらはバラ販売もしてるんですね。 しかしDVD¥3万とは・・・先ほどchisaburouさんに教えて頂いたサイトもあるように、 私が思っていた程マイナーなアニメじゃ無いのですね。 本当にありがとう御座いました。お財布と相談して 楽天か、TSUTAYAで購入したいと思います!

• mayu6
回答No.1

こんばんわ。ベムは、なぜか中学生の時に再放送されてみんなで盛り上がっていました(笑) 大手のビデオレンタル店のTUTAYAさんとかにありそうな気がしますがどうでしょうね。お近くのお店に問い合わせ(ベム置いてますか??ってちょっと恥ずかしい?!)してみてはいかがでしょう??

aquamg
質問者

お礼

おはようございます! すごいっ!すばやいご回答をありがとう御座います。 一晩でこんなに頂けるなんて、感激です。 そう、そうなんです、私も中学生でした。そしてみんなで盛り上がって。同世代ですね(笑) 近所のビデオレンタルは全部探しましたが、無かったのですよ・・ (恥ずかしくて訊けません(笑)) でも、本当にありがとう御座いました。