• 締切済み

hotmailにパスワードを正しく入力してもサインインできない

昨日まで問題なくサインインできていたhotmailにサインインできなくなりました。 パスワードが間違っているというメッセージが出ますが、間違いなく正しく入力しています。 今日からHotmailPlus(メールボックスの容量が50GBになった)が始まったことに関係しているのでしょうか??

みんなの回答

• NetAdmini
回答No.1

前提条件なのですが、CapsLockなどがオンになったままログインしようとしている…とかいうことではないということで、MSに問い合わせする前に確認してみてください。 Hotmailにサインインする場合、自動的にクッキーが作成されますが、このクッキーの情報に誤りがあったり、クッキー自体に問題があると、ログインできなくなる場合があります。 一度クッキーを削除してからサインインしてみてください。以下のクッキーがHotmail関係のものです。 Cookie: (UserName) @passport.com Cookie: (UserName) @hotmail.msn.com もし個別に削除するのが難しいと思われるのなら、インターネットエクスプローラのオプションからクッキーを削除するほうが簡単ですが、クッキーが作成されたほかのサイトのクッキーもなくなってしまいますので、注意して作業してください。