• ベストアンサー

千葉県にお住まい・お勤めの方

mickkanameの回答

回答No.2

感謝デーのチケットは千葉県内の比較的大きな駅やコンビニなどで購入できますが、ディズニーのある舞浜駅では売っていません。近くですと隣の新浦安駅あたりで購入するのがよいかとおもいます。

amamy
質問者

お礼

そーなんですよね!上手い事できていて舞浜では販売してないんですよね。 それは以前行った時にチェックしたんですよ。 どうせ車なので近くの駅まで足をのばしてみます。 ありがとうございました。