-PR-
解決
済み

千葉県にお住まい・お勤めの方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94593
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (208/244)

来週ディズニーランドに行く予定です。

以前、彼が千葉県に住んでいた時に6月になると千葉県民感謝デー
のようなものがあったんですけど、それってもう終わっちゃいましたか?

その時はJRの駅で千葉県民の証明書などなくても購入できたんですが・・

ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 34% (8/23)

いまでもやっています。大人5200円が4100円になるそうです。今年は来週くらいまで(はっきりしないですいません)やっているそうです。JRや京成の駅、旅行会社などで売っています。県民の証明書は必要ないそうです。
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

火曜日に行く予定でしたので、まだ間に合いそうですね。
やっぱり1000円位でもお得になると嬉しいですよね!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-24 23:43:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (70/180)

 感謝デーのチケットは千葉県内の比較的大きな駅やコンビニなどで購入できますが、ディズニーのある舞浜駅では売っていません。近くですと隣の新浦安駅あたりで購入するのがよいかとおもいます。
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

そーなんですよね!上手い事できていて舞浜では販売してないんですよね。
それは以前行った時にチェックしたんですよ。
どうせ車なので近くの駅まで足をのばしてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-24 23:47:00