• ベストアンサー

レンタルCDの歌詞カード、ページ足りない(怒)!

simafukurouの回答

回答No.5

お気持ちわかります。 私もレンタルCDで歌詞カードがないことはよくありました。 店側が歌詞カードのコピーを入れるのですが、 コピーしても歌詞が解らないというケースもあります。 B’zの歌詞をお探しというようなことなのでこちらで探してみてはいかがでしょうか? 140件程はあったと思います。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
aohige
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はuta-netは、結構前から利用させてもらってました。 う~んでもやっぱuta-netでもないこと結構あるんですわ。 とりあえずお店の人に言うのが一番ですね、やっぱ。