• 締切済み

一発ロボがいうソースの修正ができません

gooの無料簡単HPをつくり、一発太郎で検索エンジンに登録しようとしましたが、全く関係のないキーワードで登録されてしまいました。 一発ロボのいうとおりにソースを修正しましたが、ファイルが更新されません。 どのようにしたらよいのでしょうか。 とても困っています。 宜しくお願い致します。

• jaga-
  • お礼率42% (33/77)

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

次の方法はどうでしょうか。 ・訂正後の内容で「訂正後」と明記して登録する ・登録したすべてに訂正の内容をメールする (ロボット型はロボットがくるまで前のキーワードで検索される)