• 締切済み

お風呂の椅子にはなぜ穴が空いているのか?

kotokoの回答

• kotoko
回答No.4

以下URLを見てください 面白い答えがいっぱいありますよ http://www2.startshop.co.jp/~68user/segabbs/bbs5/vol353/353_124.html 個人的にはやはりお湯が流れやすいようにあるのだと思います 穴が無いと滑りやすいですから

参考URL:
http://www2.startshop.co.jp/~68user/segabbs/bbs5/vol353/353_124.html