• ベストアンサー

鼻毛

amukunの回答

• amukun
回答No.4

私は中学生のときから若白髪なんですが、同級生に抜くのが好きな奴がいたんですよ。趣味といっていいほど・・・抜かせてくれ!って言って来るんです。 あなたの彼がそういうタイプの人間であるかの判別は、あなたにお任せします。 しかし、鼻毛は抜かれると痛いですぞ。涙が出ます。ときには、くしゃみが止まらなくなったりしますぞ。 彼に抜かれる前に、切ってしまいましょう。 くだらないお答えですいません。

noname#84083
質問者

お礼

> あなたの彼がそういうタイプの人間であるかの判別は、あなたにお任せします。 あはははー! 今ケンカ中なので余計な事は書けません! が、鼻毛出てないのに、奨励されたので「そうかも」。 あり難いご回答ありがとうございました。