• 締切済み

バルテックの美麗

バルテックの美麗について知ってる事教えて。 チャンスタイムみたいなものはあるの? なんでも教えて下さい。

みんなの回答

  • virginian
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.1

こんにちは。さっそくですが、A-600タイプです。ナビゲーション付で、 大ガメラの様なものです。液晶画面でアダルトビデオ嬢が、ちょこちょこ脱ぎます 内容は普通のノーマル機で、大ガメラの様にサブ基盤を使っての意図的な連打は 期待しない方が賢明でしょう。とは言え確率の範囲内で、3-4連打はあるので、 そこそこ楽しめると思います。

関連するQ&A

  • 鳴き声の美麗な鳥

    鳴き声の美しい鳥といえばツグミ、鶯がいますが、ほかに美麗な鳴き声の鳥を教えてください。

  • 宋 慶齢と宋 美麗について。

    1920~40年、宋慶齢と宋美麗の政治的な対立関係とその理由についてどなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 今までアニメ化された作品の中で特に美麗なキャラ

    題の通りです。美麗なキャラを教えてください。 細かく言うと、そのキャラの顔はもちろん 繊細で美麗な絵柄が特徴なキャラをおねがいします。 ちなみに僕は 藤堂志摩子(マリア様がみてる) 天上ウテナ(少女革命ウテナ) 日野香穂子(金色のコルダ) 早園瑠佳(ヴァンパイア騎士) 花園静馬(ストロベリー・パニック) です。 他に美麗キャラがいたら、是非教えてください。 早い話、大人っぽい絵柄>子供っぽい絵柄 です;;

  • 金美麗さんの言動。

    ここ最近のトーク番組の発言を聞くと「私の愛する台湾・・・」と自慢話で、日本の政治は腐ってるとか内向きとか非難しているように見えます。 金美麗さんが初めて日本のテレビ番組に出てきた時もそういう態度だったんですか? 少しは日本に併合されて日本のインフラや教育で台湾人の民度があがったと感謝の言葉も 言っていたような気もしたけど・・・。

  • 美麗な女性ダンサーを教えてください

    海外の女性ダンサーであれば国籍は問いません。 社交ダンス以外のものならダンスの種類は問いません。 フィギュアスケートのアイスダンスも可。 美麗でかっこいいダンサーのPVを教えてください。 回答はダンサー名を明記の上YOUTUBEのリンクを貼り付けてください。 以下の動画は一例です。 映画「フラッシュ・ダンス」のようなダンスを踊っているのは韓国の歌手キム・ソリです。 映画「フラッシュ・ダンス」で踊ったダンサーと比べると・・・スマートでかろやかー・・・じゃなくて、なんかボテッとした感じですが、そこがまたいいかもって思います。

  • 美麗で優雅なアドベンチャーものをご紹介下さい

    ずっとゲームから遠ざかっていましたが、再びやり出そうかなと思っています。以下の条件を満たすようなタイトルがありましたら、ぜひご紹介下さい; (1) いわゆるアドベンチャーもの (2) グラフィックが美麗で優雅で楽しめるもの(子供向けおよび2Dは除外) (3) そこそこの孤独感はOKだが、怖いものは×(ちなみに「デメント」は怖すぎてできず。このあたりがボーダーかな、と) (4) 流血ものは× (5) かつてのシェンムー系、ICO系みたいな感じ (6) プラットフォームはPS2、ドリキャス、Xbob(360でない)、Wii、PSPのいずれか ゲーム通の皆様のお知恵をお貸し下さい。お待ちしておりますm(_ _)m。

  • 韓国の美麗漫画 하백의 신부 の日本語版は・・・

    韓国マスターの皆様に質問です 韓国の美麗少女漫画 Bride of the Water God (하백의 신부 ) の日本語版ってどこで手に入れるかご存知でしょうか 英語版は見つかるのですが 日本語版は探し方が悪いのか見つかりません どなたかご存じのかたいっらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします! *この質問は始めに漫画カテゴリーにあったのですが 回答がないためこちらに引っ越してきました

  • テレビで使われてるグラフのような美麗なグラフを作りたい

    テレビで使われてるグラフのような美麗なグラフを作りたいのですが、 どういうソフトを使えばいいのでしょうか? 詳しい方教えてください。 こういう感じのグラフ・表を作りたいです。 http://www.nhk.or.jp/bsdebate/0802/images/datafile/datafile01.jpg http://www.nhk.or.jp/bsdebate/0802/images/datafile/datafile02.jpg http://www.nhk.or.jp/bsdebate/0802/images/datafile/datafile03.jpg http://www.nhk.or.jp/bsdebate/0802/images/datafile/datafile04.jpg http://www.nhk.or.jp/bsdebate/0802/images/datafile/datafile05.jpg http://www.nhk.or.jp/bsdebate/0802/images/datafile/datafile06.jpg http://www.nhk.or.jp/bsdebate/0802/images/datafile/datafile07.jpg

  • 三国無双4 大喬の扇子について

    無双4大喬の扇子(喬美麗又は美麗)を作りたいと思うのですが、全く作り方がわかりません。材料や簡単な作り方がわかるかたいらっしゃいましたら、教えていただけませんか。

  • パチスロの達人の方にお尋ねします。

    本日、初めてパチスロなる物をしましたところ、 (北斗の拳バージョン不明)なにやら大当たり画面のようなものが出て 店員さんを呼び聞いたところ、「これ入ってますから押せば出てきます」?との事で二、三回そろえてもらいました。しかし私がやると揃わない事も多く、当たってもベストのところで押せないと余り意味が無いのかと思いました。 ボーナス三回でその後チャンスタイムとの表示が出てきました。再び店員さんを呼んで聞くともう終わりですね。とのことでしたが、「このチャンスタイムとは?」と聞くと、「まあ、辞めないほうがいいかもしれません」とそっけなく、何がなんだか判らずチャンスタイム終了後早々に引き上げました。 頼めば目押しをしてくれるとか聞いていたのでがっかりしたのですが、5800円(一枚20円交換)でした。 パチスロってこんなものなんでしょうか。 ボーナス三回でこの換金ならパチンコの方が面白いと思いましたし、面白く無かったです。 帰宅し、ちょっとだけ詳しい友人に聞くと知識が無いのにパチスロに手を出すなんてと非難されました。。 勉強するならどうやって知識を得るのが適当でしょうか。 教えていただけると嬉しいです。 お願いいたします。