• 締切済み

Solarisの日本語入力について

初歩的な質問ですが、 Solaris2.6で日本語入力モードにするには、どのようなキー操作をすればいいのでしょうか? おしえてください。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

きちんと設定してあるのならば、 UNIXマシンは以下のどれかだと 思います。 Ctrl+| Ctrl+@ Shift+space ではでは☆

参考URL:
ワークステーションはこれだけど・・・
musashimaru
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 早速試してみましたが、うまくいきませんでした。 ところが、似たようなキーの組み合わせを試しているうちに、[Ctrl]+[Space]で変換可能なことがわかりました。 以上。