• ベストアンサー

オーブンレンジを購入したいんですが・・・。

mie-kの回答

• mie-k
回答No.6

使いやすさで言えばシャープのレンジがいいかも、液晶にコックさんが出て操作方法を教えてくれます。 最近の流行ではサンヨーのターンテーブルの無いヤツが流行ってます。 売れ筋から言うとナショナル、三菱、シャープ、サンヨーですかね(^o^)丿

参考URL:
http://www.joshin.co.jp/
bisu
質問者

お礼

シャープをお使いですか? シャープのRE-LC1が一番気になってるんですが、インターネットクッキング対応は必要ないので、無駄なものが付いてると言うことで、考え中です。 ありがとうございました。