-PR-
解決
済み

メジャーリーグの曲は??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94514
  • 閲覧数199
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (67/156)

メジャーリーグという映画で
確か主人公はチャーリーシーンが演じているやつ(役名はわかんないっす)で、2にはとんねるずのノリさんじゃない方がでてる。
↑これの中でチャーリーシーンが球場にでる時にかかってる音楽。
たしか・・・・
ドン・ドン・パン!!ドン・ドン・パン!!
と手・手・足という手拍子(?)がついてるやつ。
↑これのCDがほしいです。
歌手名、歌の名前、値段、ジャケットはどんなのか?、
なんでもいいんで情報まってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

ドン・ドン・パン!ってのならkohjiさんのおっしゃってるQueenの「We Will Rock You」だと思うんですけど。solerさんのおっしゃってる「WILD THING」も使われてますけど、ドン・ドン・パン!ってはじまりじゃなくて、ギターの音だったような。

Queenの「We Will Rock You」でしたらHMVのサイトで試聴できるので聞いてみては?
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=545891
お礼コメント
ho-ho-ho

お礼率 42% (67/156)

これです!!
HMVの試聴したヤツ!
完璧ですパーフェクトです。
ありがとうございます。
けど、WILD THINGの方もドン・ドン・パンつかわれてるんですかぁ
両方とも買っちゃいます!
投稿日時 - 2001-06-24 21:44:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

Queenの We Will Rock Youですね。多分。 ...続きを読む
Queenの
We Will Rock Youですね。多分。
お礼コメント
ho-ho-ho

お礼率 42% (67/156)

ありがとうございます。
Queenですか、聞いた事あるなぁ
早速買いにいきたいです。
投稿日時 - 2001-06-24 21:38:24


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/165)

あれぇ~?ジョーン・ジェット&ブラックハーツ(もしくはジョーン・ジェットのソロ)の「WILD THING」じゃなかったですか? チャーリーシーン演ずる野球選手のあだ名が「WILD THING」で、確かファンの人達が「WILD THING」と書かれたTシャツだか帽子だかを身に付けているんですよ。 60年代くらいに流行った曲のカバーらしいです。メジャーリーグのサントラ盤って無かったですか? ...続きを読む
あれぇ~?ジョーン・ジェット&ブラックハーツ(もしくはジョーン・ジェットのソロ)の「WILD THING」じゃなかったですか?
チャーリーシーン演ずる野球選手のあだ名が「WILD THING」で、確かファンの人達が「WILD THING」と書かれたTシャツだか帽子だかを身に付けているんですよ。
60年代くらいに流行った曲のカバーらしいです。メジャーリーグのサントラ盤って無かったですか?
お礼コメント
ho-ho-ho

お礼率 42% (67/156)

サントラですか
オレも買おうと思ったんですけど。
もしも、入ってなかったらヤダなぁ~と思って
買わなかったッス
QueenとWILD THING一体どっちなんでしょうか?
投稿日時 - 2001-06-24 21:41:05
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ