• ベストアンサー

メジャーリーグの曲は??

メジャーリーグという映画で 確か主人公はチャーリーシーンが演じているやつ(役名はわかんないっす)で、2にはとんねるずのノリさんじゃない方がでてる。 ↑これの中でチャーリーシーンが球場にでる時にかかってる音楽。 たしか・・・・ ドン・ドン・パン!!ドン・ドン・パン!! と手・手・足という手拍子(?)がついてるやつ。 ↑これのCDがほしいです。 歌手名、歌の名前、値段、ジャケットはどんなのか?、 なんでもいいんで情報まってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toduki
回答No.3

ドン・ドン・パン!ってのならkohjiさんのおっしゃってるQueenの「We Will Rock You」だと思うんですけど。solerさんのおっしゃってる「WILD THING」も使われてますけど、ドン・ドン・パン!ってはじまりじゃなくて、ギターの音だったような。 Queenの「We Will Rock You」でしたらHMVのサイトで試聴できるので聞いてみては? http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=545891

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=545891
ho-ho-ho
質問者

お礼

これです!! HMVの試聴したヤツ! 完璧ですパーフェクトです。 ありがとうございます。 けど、WILD THINGの方もドン・ドン・パンつかわれてるんですかぁ 両方とも買っちゃいます!

その他の回答 (2)

• solar
回答No.2

あれぇ~?ジョーン・ジェット&ブラックハーツ(もしくはジョーン・ジェットのソロ)の「WILD THING」じゃなかったですか? チャーリーシーン演ずる野球選手のあだ名が「WILD THING」で、確かファンの人達が「WILD THING」と書かれたTシャツだか帽子だかを身に付けているんですよ。 60年代くらいに流行った曲のカバーらしいです。メジャーリーグのサントラ盤って無かったですか?

ho-ho-ho
質問者

お礼

サントラですか オレも買おうと思ったんですけど。 もしも、入ってなかったらヤダなぁ~と思って 買わなかったッス QueenとWILD THING一体どっちなんでしょうか?

• kohji
回答No.1

Queenの We Will Rock Youですね。多分。

ho-ho-ho
質問者

お礼

ありがとうございます。 Queenですか、聞いた事あるなぁ 早速買いにいきたいです。