-PR-
解決
済み

猫の血液型

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94508
  • 閲覧数47
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (35/57)

猫にも人間のように血液型があるのでしょうか?。ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

参考URLによると、A,B,ABの3種類だそうです。
お礼コメント
kuwcat

お礼率 61% (35/57)

とても早いご回答、ありがとうございます。よくわかりました。
投稿日時 - 2001-06-23 18:47:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 kuwcatさん、こんにちは。
 猫にも血液型はあります。猫はABシステムでA型(89%)、B型(1%)、AB型(10%)の3種に区別されているそうです。
 では、失礼いたします。
お礼コメント
kuwcat

お礼率 61% (35/57)

とても早いご回答、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-23 18:49:19