• 締切済み

高杉瑞穂

星金、女子アナなんかに出ていた、高杉瑞穂さん気になってなす。どこへ行ったら詳しい情報見れるんでしょう。教えてください。

みんなの回答

回答No.2

今「新・星の金貨」に出てますよ。 あと、映画「ホタル」にも出演しています。 結構、見ますね。 あと↓も参考にしてださい。 かっこいいですよね。

参考URL:
http://www.grandbois.co.jp/azulife/senzai.html
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

検索サイトで、「高杉瑞穂」を検索してみてはどうですか。

関連するQ&A

  • 高杉の出るマンガを教えてください!!

    マンガを探しています。 どなたか分かる方教えてください。 私の知っていることといえば・・・ 女子大生の主人公の彼氏の名前が高杉です。 主人公は三姉妹です。 主人公の友人にはマリちゃんという女の子や中川さんという女子大生が登場します。主人公が合コンした相手のセレブなマサト君というプレイボーイの学生に危なくされるところを、高杉がホテルに助けに来たお話もあります。高杉君には個性的な男子学生の友達が何人もいました。大阪弁の子もいます。最初は高校時代の恋愛から始まると思います。 十巻くらい連載されたものです。 「花より団子」に近い時期だと思います。 ぜひ欲しいマンガですので、分かる方題名を教えてください!!

  • 高杉晋作の言う「おもしろい」とはどういう意味ですか?

    高杉晋作の言う「おもしろい」とはどういう意味ですか? 高杉晋作の辞世の句に「おもしろき こともなき世に おもしろく」というのがあります。 高杉晋作の言う「おもしろい」とはいったいどういう意味なのでしょうか? 現代の若者が言う「面白ければそれでいいじゃん」 というのとは少し違うような気がします。 一般人としては戦場に赴くことが、あるいは戦争を仕掛けることが 「おもしろい」とはとても思えません。 ですが、高杉の言う「おもしろい」の方が現代の若者のそれよりも はるかにポジティブで建設的に聞こえます。 彼が目指した「おもしろい」とはどういうことなのでしょうか? お教えください。

  • 高杉晋作の端唄

    最近歴史小説を読み、高杉晋作をえらく好きになりました。 高杉晋作が残した即興の端唄、 三千世界の鴉…やら 何をくよくよ…やらを どこかで試聴できないものでしょうか。 楽譜・CD等でも構いません。 ワタシも唄ってみたいのです! こんぴら踊りも気になるところ。 よろしくお願いいたします。

  • 銀魂の高杉

    銀魂の高杉晋助の衣装についてなんですが、 下の画像で着ている衣装なんですけど、 これって銀さんの衣装ですよね? これって公式の画像ですか? それとも誰かが書いた絵ですか? あと高杉押しの私としてはたまらない画像なので もっと画質のいい画像持ってる方がいたら貼ってくれると嬉しいですm(_)m

  • 銀魂の高杉晋助について

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 さいきん銀魂にはまっているのですが、高杉晋助が妙に気になります♪(1番は銀さんですが)(笑っ) 単行本で高杉さんが出てる巻を教えてほしいです。 できれば、少しでている巻なのか、たくさんでているのか書き添えてもらえたらうれしいです>< あと、アニメでも出ているお話があれば、教えていただきたいです(OPやEDは除く) おねがいします!

  • 高杉晋作

    高杉晋作の生涯は読んでいて面白いですね。 明治時代を生きていたら何をやったんでしょうか?

  • 高杉晋作

    高杉晋作と西郷隆盛・大久保利通は実際会ったことはあるのでしょうか?

  • 高杉晋作の魅力

    私は幕末の人物では高杉晋作がとても好きです。まあ、公使館焼き討ちなど「テロリストじゃねーか・・・」と思うところもありますが(笑)。高杉の人物的な魅力や功績はどんなものがあるでしょうか

  • 高杉晋作の流派?

    近藤勇 沖田総司などの方は天然理心流ですが 高杉晋作の流派?はなんですか? 高杉晋作が桂小五郎と同じ練兵館で剣術を習っていたって本当ですか? 明倫館だと思ったんですが… あと天然理心流は今でも習えるみたいですが高杉晋作の流派?は今でも習うことはできますか? 質問多くてすいません

  • 高杉晋作と本田圭佑は顔が似ていませんか

    高杉晋作と本田圭佑は顔が似ていませんか? 高杉晋作の性格は本当に激しくて破天荒で信じ込んだら人の言うことを聞かないで突っ走ったそうですが、一方でその純粋な心意気を気に入られ、仲間に好かれたり上司に可愛がられたり、またはかばわれたりします。 本田選手の性格も、高杉晋作に似ているような気がします。 顔だけじゃなく似た性格のように思います。 似た様な顔の人は性格も似るのでしょうか。