• 締切済み

高杉瑞穂

星金、女子アナなんかに出ていた、高杉瑞穂さん気になってなす。どこへ行ったら詳しい情報見れるんでしょう。教えてください。

みんなの回答

回答No.2

今「新・星の金貨」に出てますよ。 あと、映画「ホタル」にも出演しています。 結構、見ますね。 あと↓も参考にしてださい。 かっこいいですよね。

参考URL:
http://www.grandbois.co.jp/azulife/senzai.html
  • inoue64
回答No.1

検索サイトで、「高杉瑞穂」を検索してみてはどうですか。