• 締切済み

かんじになりません!

おしえてくだしませ WIN2000をいんすとーるするのをやめたらかんじにへんかんできなくなってしまいました ぷろばてぃーもひらけません IMEがきかなくなっているみたいでこのざまです たぶんじしょがゆうこうになっていないのだとおもいますが さいさいんすとーるするしかないでしょうか そしてまるやばっくすぺーすもききませんし むせいへんかんもできません よろしくおねがいいたします

• bigi
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#258
noname#258
回答No.1

う~ん、結論から言うと『再インストールするのが一番確実で安全』なのではないでしょうか? 途中でインストールを中断したということは古いシステムと新しいシステムのファイルが混在してるんでしょうね。 そりゃあ不安定や不具合が出て当然だと思います……(^^;  単にIMEがおかしいだけなら、ひょっとしたらそれだけを上書きでインストールすれば何とかなるかもしれませんが、それが出来たとしても不具合が残る可能性はあると思います。 しかも「まる(のキー?)やバックスペースが効かない」というのはかなりマズい状況だと思います。  あと、「むせい変換」とは何でしょう?

bigi
質問者

補足

こんにちは<kokaさん! 即答、ありがとうございました。 ご覧のように、無事再インストール(上書き)にて回復できました。 本当にありがとうございました。 「むせい…」は無変換の謝りです。^^)">汗