• 締切済み

南半球のスキーツアー探してます!

この夏、南半球で夏スキーをしてみようかと考えています。 英語力に不安があるのでツアー利用で考えています。 そこで  ・今から間に合って  ・この夏の間で  ・関西発着で  ・できればニュージーランドではない 南半球のスキーツアー/お勧めのスキー場を教えてください。 または、南半球のスキーツアーに強い旅行代理店などでもいいです。 よろしくお願いします。

• keos
  • お礼率21% (7/32)

みんなの回答

• tuduki
回答No.1

フェロートラベルはいかがでしょうか。 海外スキー専門の会社です。

参考URL:
http://www.fellow-travel.co.jp/top_ski.htm