-PR-
解決
済み

検索結果の文字の色(青からピンクに変わる)を元に戻したい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94458
  • 閲覧数1620
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (16/79)

インターネットを利用したとき、検索結果やコンテンツなど、はじめは青い文字ですが、ピンクにかわりますよね。その色を元の青にもどしたいのですが、どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

お使いのブラウザがインターネットエクスプローラーなら、

ツール→インターネットオプション→全般のタブで、「履歴のクリア」を押すと消えます
お礼コメント
sweetsweet

お礼率 20% (16/79)

ありがとうございます!色が元の青に戻ったときは、感動しました!!
投稿日時 - 2001-06-24 01:32:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 17% (16/93)

履歴が消えるといろいろ都合が悪いと躊躇されていらっしゃるなら、ゴマカシですが次の方法もあります。 同じインターネットオプションの全般のタブから下の[色(O)]をクリックするとリンクの表示済みと未表示横にピンクと青のボックスがあると思いますが、そのピンクをクリックして同じ青い色をクリックして選択し両方同じ色に変えてしまうのはいかがでしょうか。 ひょっとしたらもうすでにお試しになられましたか? ...続きを読む
履歴が消えるといろいろ都合が悪いと躊躇されていらっしゃるなら、ゴマカシですが次の方法もあります。
同じインターネットオプションの全般のタブから下の[色(O)]をクリックするとリンクの表示済みと未表示横にピンクと青のボックスがあると思いますが、そのピンクをクリックして同じ青い色をクリックして選択し両方同じ色に変えてしまうのはいかがでしょうか。
ひょっとしたらもうすでにお試しになられましたか?
お礼コメント
sweetsweet

お礼率 20% (16/79)

すごいっ!!かしこいですね!!そんな裏ワザがあるなんて!!最初に教えていただいたやり方で、直ったのですが、今度はこっちの方法も試したいと思います。
投稿日時 - 2001-06-24 01:34:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ