• ベストアンサー

化粧品で40万って・・・

granny-smithの回答

回答No.6

「モニター」って、その化粧品使って、結果を報告すれば40万円もらえるのですか?(まさかね!医薬品の生体サンプル実験みたい!) うまい話には、落とし穴はつきものです。 それとも40万円の化粧品を買うのですか? 2年間で40万円=1ヵ月1万6千円ですよ。いくら高額な化粧品を使っても、あまり結果には変化がないとおもいます。悲しい事にどんな化粧品を使おうと、老化はとめられません。まして、まだ19才、100円ショップで買う化粧品だって良いじゃありませんか。同じお金を使うなら、内面を磨く事に使って欲しいです。 こういう所へ相談しようとしているんだから、御自分でも怪しいなと感じているんでしょ。 どっちにしろ、やめた方が良いんじゃないかと思います。

関連するQ&A

  • エステ、化粧品

    キコージュという会社で、化粧品とエステの契約をしました。内容は、個人個人に合わせて選択される10万円分の化粧品(化粧水や乳液が一本5000円強)と4回のフェイスエステ付きというものです。 勧誘がキャッチに相当するとものであったとは思うのですが、モノがいい物であれば使ってみようかとも思っています。洗脳されているのかもしれませんが・・・。 そこで、キコージュでエステをしたことのある方、またはキコージュの化粧品を使ったことのある方、 もしくは友人などから話を聞いたことのある方、知っている情報などがあれば教えてくださいm(__)mお願いします。 評判が悪ければ、クーリングオフも考えています。

  • 高級基礎化粧品とプロのエステでは?

    40代の主婦です。 去年からエステに通いだしました。 5千円くらいで肌にも合っているようだしいいと思っています。 でも、年間にしたらエステだけで6万円くらい使っていることになります。 普段使っている基礎化粧品はソフィーナで3千円~4千円代ですし わりと手頃な値段です。化粧水と乳液と美容液だけですから1ヵ月に 3千円くらいの出費で抑えられています。 クレンジングと洗顔フォームはドラックストアで500円くらいのを 適当に買って使っています。 家で使っているスキンケア商品は年間にしたら3万円弱程度かと思います。 で、思ったのですが、だったらエステの6万円をやめてもっといい 基礎化粧品にすればどうかと。 友人がポーラに勤めているのでポーラのアペックスアイなども 気になっています。 プロによるエステを月に1度してもらいつつ手頃な基礎化粧品を 毎日使い続けるのと クレンジングからクリームまでバッチリ高級なもので揃えるけど エステには通ったりしないとではどちらが美しくなれると思いますか? あなたの思ったとおりでも何でもいいので ご意見下さい。

  • 高い化粧品と安い化粧品

    化粧水、乳液、美容液など基礎化粧品はいつもデパートで購入しています。メーカーはアルビオンや資生堂などです。 量にもよりますけど化粧水、乳液でしたら1本5,000円、美容液でしたら1本10,000円ぐらいのものを購入しています。 高い化粧品は値段の分、中に入っている成分が良く、効果も期待できると思い、ずっと購入してきましたが、「安いものでも高い化粧品と一緒」というのを聞きました。 本当のところはどうなんでしょう? 同じなのであれば、ドラッグストアなどで手軽なものを使いたいと考えています。 宜しくお願いします。

  • 化粧水何使ってますか?

    21歳♀、乾燥肌です。 今は化粧水、乳液、美容液をライン使いしているのですが、値段が高めなので、もう少し安いものを探しています(3000円くらいまで) しかし自分ではなかなか決められないので、みなさんが使って、これはよかった!というものがありましたら教えてください(><) あと、化粧水や乳液はライン使いした方が効果は高いですか?

  • 化粧水と乳液が一緒になってる化粧水を紹介して下さい

    今使ってる化粧水はポール&ジョーのモイスチュアローションなんですが、ちょっと高い(税込み4200円)ので違うものに切り替えようと考えています。 アユーラとかでも似たような乳液も含まれてる化粧水が売ってるのですが、同じような値段です。 1000円位でも安くしたいので、良いもの何かないでしょうか? 乳液はにきびがよくできて、やめると治るっていうのがいつものパターンなんですが、一緒になってると大丈夫みたいなので。。 宜しくお願いします。

  • 安くて効果のある化粧水と乳液

    安くて効果のある化粧水と乳液 12歳の女子です。 私は、どちらかというとニキビが できやすくて、困っています。 洗顔は、1日1回ビオレで洗ってます。 でも、化粧水と乳液を使わないと あまり効果がないと聞きました。 まだ学生なので、高い物は変えません。 安くて効果のある化粧水と乳液を 教えてください。 あと、100円ショップの化粧水って 効くのでしょうか?

  • 基礎化粧のお値段

    先日座談会アンケートに応募しました。事前審査があって、結果は不採用だったのですが、理由が普段使用している化粧品の価格があちらの想像をはるかに超える安さだったからです。私は自分では普通の人はこんな物だろうと思っていたのですが・・・ そこで世間相場が知りたくなりました。 よろしかったら皆様の化粧水や乳液等に掛ける費用を教えて下さい。年代も書いて下さると嬉しいです。 ちなみに私は50代、化粧水1300円 乳液1500円位です。 又、これがわかるサイトがあったら紹介して下さい。

  • 高い化粧品って・・・

    化粧品に関して聞きたいのですが、私は貧乏性のためか、いつも安い化粧品を買ってしまいます。 化粧水や乳液ですと、だいたい1000円ぐらいのものばかりです。 よくクリニークとか、雪肌精とか結構高い化粧水の名前を 聞きますが、やっぱりそれなりの値段のする化粧水のほうが性能がいいのでしょうか? ツルツルの肌になりたいのでアドバイスお願いします(>_<) オススメのものがありましたらそれも教えてください。

  • エステでの化粧品の勧誘

    近所にオッペン化粧品のエステができました。 田舎なので今までエステがなかったせいもあり エステには行ったことがありません。 普段全くお化粧をしないので日焼けもしているし チラシでは、2000円~3500円とリーズナブルなので 行ってみたいと思っているのですが 化粧品の購入の勧誘をされるのではと思っています。 チラシに化粧品の値段ものっていたのですが どれも高いものばかりで、普段使っているものの数倍です。 化粧品は買うつもりもないのに、エステだけ受けることはできますか? (できれば月に1回くらいは通いたいと思っています) 勧誘はしつこいものなのでしょうか? 私は断るのが苦手なので、余計に迷っています。 行ったことのある方、どういうものか教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 化粧惑星

    使い勝手がよく気に入っていたのですが、9月で販売が終わってしまいました。 1本で化粧水・乳液・日やけ止め・化粧下地の4つの役割を持った乳液が非常に便利だったのですが、これの代わりになるものってありますか? できれば、同じような値段(1000円くらい)で、主なBBクリームのように、下地に色が入っていないものがよいのですが・・・。 知っている方いましたら、お願いします。