• 締切済み

子供時代に見たアニメ

cliomaxiの回答

• cliomaxi
回答No.3

アンデルセン物語です。 これは「ムーミン」の後番組として昭和46年1月から約1年間有りました。 ですから御覧になったのは再放送でしょう。 キャンティは別名を峰 不二子と云い、ズッコは別名をルパン3世と云います。 (声優の話です、念のため) 私は子供の頃キャンティをキャンディと思い込んでました。 ところで質問のカテゴリーが違いませんか?

iwadonn
質問者

お礼

質問のカゴテリー、間違えました。お恥ずかしい。。。。 沢山の方に、ご回答頂いてホントに感激しています。 キャンティ・・・なんて名前、すっかり忘れていました。 早速、友人にも教えてあげようと思ってます。ありがとうございました。