解決済みの質問
こんにちは
旧型フォルツァに乗っています。
ちなみに私は通勤で使用しており、普段はディバックを入れて使用しています。
マイナーチェンジ後にショップに行ってトランクを見せてもらい比較してみましたが、それほど変わったという印象はありませんでした。
確かに若干広いなぁという感じですが、ヘルメットが2個入れられる訳でもないので、あまり魅力を感じませんでした。
また日常の使用についてですが、私自身はそれほど不便を感じていません。
が、やはりもう少し広ければいいのにと感じることもしばしばあります。
たとえば会社帰りの買い物とか荷物が増えたときですが、これはトランクに入れてあるディバックを背負えば解決しますし、それ以上積む事が出来ても、重くなり車体バランスが悪くなりそうで心配です。
ただこれは、どのような目的で普段使用するのかによってだいぶ変わりますので、あくまでも私自身の主観です。
以上、参考になれば幸いです。
投稿日時 - 2004-07-30 10:12:14
お礼
旧型フォルツァ購入を考えているので、大変参考になりました。
投稿日時 - 2004-07-31 00:45:09
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)
こんにちは.下記のサイトをご覧になったことは
ありますでしょうか?
ご参考までに.
なお私も通勤に使用してますが,不便に思ったことは
ありません.先月はメロン2個とスイカ1個を載せて
走ったこともあります.日常的な使用では旧フォルツァの収納でも十分であると思います.
参考URL:http://www.bigscooter.com/staff/rufa/forza250/ank/index.html
投稿日時 - 2004-07-31 10:22:29
OKWaveのオススメ
おすすめリンク