• ベストアンサー

デジモンテイマーズの主人公達

デジタルフィールド内で、ゴーグル&グラサンを かけますが、あれは何か意味があるのですか? 特殊なゴーグルか何かで、かけると視界がよくなるとかの 設定があるのでしょうか? また、ギルモン・レナモン・テリアモン・ベタモンの 他3段階進化名と必殺技が知りたいのですが、 そういった情報はどこで知ることができますか? ゲームの方で主人公だった「リョウ」のパートナーデジモンは 何なのでしょうか?(いない、と聞いたのですが・・・)

noname#92489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiho03
回答No.1

ゴーグル&グラサンは私の予想だとフィールドに入る時に霧がありますよね。その「霧」と何か関係があると思うんですが・・・・。 ギルモン・レナモン・テリアモンは東映アニメーションのデジモンテイマーズの方のキャラクター紹介の所に書いてあると思います。でも完全体など、まだTV放送で進化してないと書いて無い場合があります。ベタモンはゲームの方(携帯・WS・PS)ならデジモンウェブって所にあると思います。ついでにリョウのこともあったかも知れません。多分パートナーはいませんが・・・・・。 URLに東映のとデジモンウェブのを書いておいたので行ってみてください。

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon_t/index.html,http://www.digimon.channel.or.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ、設定は出てないのですね。 東映とデジモンウェブは前からのぞいていましたが あそこの情報が一番早いのでしょうか? 「霧」と関係・・・ですか。 たしかに臭いですね(^^) でも、一旦霧の中に入ってしまうと、ナゼはずしてしまうのでしょう?

その他の回答 (1)

• koko1
回答No.2

ギルモンの進化系はグラウモン→メガログラウモン→ディユークモン レナモンの進化系はキュウビモン→タオモン→? テリアモンの進化系はガルゴモン→ラピッドモン→? です。 デジタルフィールド内でのゴーグル&グラサンですが いきなり明るくなったら眼がちかちかしますよね。 それでだろうと思います

質問者

お礼

ありがとうございました。 キャラの進化系は、はじめにカードありきで決まってるのかと 思ってました・・・。違うんでしょうか。 グラサンの説は大変納得いたしました。