-PR-
解決
済み

アクアソックivについて

  • 困ってます
  • 質問No.94424
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

アクアソックivは、素足で履くものなんですか?
それとも靴下を履いて履くんですか?
よく、わからないものでして・・・
どうか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (7/19)

私はショートソックスより短い靴下(タビの様な)をはいてます。
昨日見かけた男の子はショートソックスを履いていました。
川に入るような事があればもちろん素足です!
お礼コメント
oityokabu

お礼率 60% (3/5)

ふむふむ。
あれで、ショートソックスだと
かなりはみだしますもんね。
たびのようなやつですね。はい。
投稿日時 - 2001-07-07 19:27:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (19/85)

まーーーーったく自信ありませんが、 基本的には靴下はかなくていいんじゃないですか? ”アクア”っていうくらいだし、通気性だって良く できてるわけですよね、、?でも汗かきやすかったり やっぱりちょっと気持ち悪いなら、くるぶし丈の 靴下最近よく売ってますよね、ユニクロとかでも。 あんなの履いたらよいんじゃないでしょうか? 流行りとかオシャレとはいえ、どうしても素足で 靴を履いている人を見ると脱 ...続きを読む
まーーーーったく自信ありませんが、
基本的には靴下はかなくていいんじゃないですか?
”アクア”っていうくらいだし、通気性だって良く
できてるわけですよね、、?でも汗かきやすかったり
やっぱりちょっと気持ち悪いなら、くるぶし丈の
靴下最近よく売ってますよね、ユニクロとかでも。
あんなの履いたらよいんじゃないでしょうか?
流行りとかオシャレとはいえ、どうしても素足で
靴を履いている人を見ると脱いだ時靴臭そ~と思ってしまうのは私だけでしょうか、、、。(^^;)
お礼コメント
oityokabu

お礼率 60% (3/5)

回答、有難うございました
投稿日時 - 2001-07-07 19:26:30


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ