• ベストアンサー

MACのCMで流れてる曲名教えて!!

最近のCMで 飛行機の中で、マックのノートパソコンで、 音楽を聴いて、彼女のビデオを見てる、 青年が、イヤホンジャックを抜いたとたんに 飛行機内に響き渡る、あの、 ヒップホップ系の、音楽の曲名と、アーティスト を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.3

既にasukaさん、pittariさん御両名により答えが出ていますが、こちらでは試聴できますので念のため(笑)。 http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1232046284/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=BAHA+MEN/ITEMID=1228513

その他の回答 (2)

noname#3200
noname#3200
回答No.2

asucaさんの挙げたurlの曲は Who Let The Dogs Out / Baha Menだと思います この曲でよいのでしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=197279
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

参考URLにあるCMですよね? 効いたことはあるんですが曲名までは分かりません。 おそらく参考URLを見た方が答えてくれるかと思いますので参考までに。

参考URL:
http://www.apple.com/hardware/ads/index.html

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    ヒップホップ系の男性グループだと思うのですが 歌いだしが 「ワンオブマネートゥースノー・・」で始まる歌なのですが ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? アーティストと曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • CMソング 教えてください

     7~8年くらい昔に流れていたCMで トヨタのイスト(前の形のやつ)のCMで使われていた、アーティストと曲名を知ってる人いたら教えて下さい。  特徴としては、結構スケールがでかく、ヒップホップやクラシックを取り入れたミクスチャー系だったような気がします。

  • 携帯かプレーヤーのCMでした

    少し前ですが、携帯かモバイルオーディオのCMで 外人さんがダンスをしている ↓ 機種のボタンをくるくるまわしてダンスミュージックチェンジ ↓ 他の外人さんがダンスをする。 というのを3回ほど繰り返すCMご存知でしょうか。 その中でヒップホップ系の音楽が流れ、ダンスもヒップホップのような踊りをしていたのですが、その曲名が知りたいです。 どなたか教えていただけますでしょうか。

    • 締切済み
    • CM
  • この曲名わかりますか

    曲が始まる前に ねぇ 音楽好きなんでしょ? みんな待ってるよ。 分かった。 ちょっといってくるわ。 ごめんな。 みたいな会話から始まるんですけど 曲名わかりますか? 多分ヒップホップ系だと思うんですけど

  • 曲名を教えて下さい

    先日ラジオで流れていた曲なんですが、アーティストや曲名を聞いていませんでした 寿司屋のヒップホップなんですが「しゃっせーしゃっせー 」「文句があるなら食うんじゃねえ」が何回も出てきます あとへなちょこの弟子が英語ペラペラでした よろしくお願いします

  • CMで・・・

    Hip Hop Greatest Hits 2 の CM で、いちばん最後に流れる曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください! よくクラブなどでかかっている曲です♪

  • CMの曲名を教えてください。

    脱毛機か毛剃り機のCMの曲なんですが、曲名とアーティストがわかりません。 検索してもダメでした。お願いします。 ・最近のCMです。 ・ボルビックのCMの曲に似ています。 ・CMは華やかで女の人がでてきます。 わかるかたお願いします。

  • 曲名とアーティストがわからないです。

    こんにちは、はじめまして。 カラオケに行ったときにながれてきた曲なのですが曲名とアーティストがわかりません。歌詞をかきます。 男にはうまくいかないときがある。 ヒップホップ?風のすこし小太りの男がサングラスをかけて歌っていました。どうかわかる方がおられましたら教えてください。

  • 曲名を教えください!

    洋楽・女性・白人・ヒップホップ・プロモーションビデオがテトリスみたい(これが一番のヒントだと思うのですが…)・裏声が特徴的・曲全体がピコピコしたような音な感じ・去年(2007年)くらいに流れていた気がする・GyaOの音楽ページで試聴できた…。こんな漠然とした思い出しかありませんが、曲名を教えていただければ幸いです。すみませんが、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    曲名もアーティストの名前もわからないのですが 多分、1ヶ月くらい前に、よく流れてた曲で 曲の中で、電子音のようなピコピコとゆう音が 入っている曲の名前を、知りませんか? クラブとかで流れてそうな、流行りのものだと思うんですけど・・・。ヒップホップ系なのかな。 ジャンルはわからないんですが、とにかくよく流れていた曲なんです・・・。

専門家に質問してみよう