• 締切済み

デフラグについて

yanronの回答

• yanron
回答No.2

スクリーンセーバー、メールチェック等の自動的に動作する機能が動く事で 》ドライブの内容が変更されました って出るんですよね。 デフラグはドライブの中身を最適な状態に並べ替えする事だから、 途中で何かが動作すると、 ドライブの内容が変わる(データの読み出し、書き込みが行われる)ことで もう一遍、やりなおし~ って事になる。

hanasakura
質問者

お礼

ありがとうございました。

hanasakura
質問者

補足

すべての動作機能をとめていてデフラグをしていますが 同じところで止ってしまいます。 それで同じことをパソコンが繰り返しているのと思いますが。 残り半分のデイスクには穴あき状態なのですがどうすればよいのでしょう。