• 締切済み

ADSLって、Q2にかかったりするの?

PCはほとんどわからないんですけど、ADSLって国際電話にかかったりするんですか?

• ADSL

みんなの回答

• arata
回答No.3

他の方の回答の補足を モデムつないで、電話をかけられるようにしていると ADSLだろうが、ケーブルテレビだろうが、できちゃう と思いますよ。 モデムがなければOK

• teram
回答No.2

自分も前にわからなくて質問しました。 大丈夫みたいですよ、、。 ま、URL見て下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=87712
  • inoue64
回答No.1

過去の質問より つながらないようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=87752