• ベストアンサー

ノーツの自動転送について

JitFの回答

• ベストアンサー
  • JitF
回答No.1

自動転送は、公開アドレス帳に転送先を設定すれば可能になります(ただし、ノーツのメールボックスには残らなくなります)。 メールをローカルに保存するには、ワークスペースでメールのアイコンを選択した状態で、メニューの[ファイル]-[データベース]-[コピー]を使用して local(HDの事)にメールDBのコピーを作成すればできます。 サーバーのメールDBのビューから保存したいメールを選択して Ctrl+C でコピーし、local のメールDBに貼り付ければOKです。

matsuoys
質問者

お礼

ありがとうございました。