• ベストアンサー

「わーたーしもいーつかははーになりー」?

gould09の回答

  • gould09
  • ベストアンサー率33% (196/589)
回答No.1

自信はないのですが、岩崎ひろみさんの『聖母(マドンナ)達のララバイ』ではないでしょうか。 家に帰れば歌詞がわかるのですが、WEBで検索したら下記の所が引っかかりましたが、質問にでている所とは違いますね。 『さあ・・・眠りなさい 疲れきった 体を投げ出して~♪ 青きそのまぶたを 唇で そっと・・ふさぎましょう♪』

関連するQ&A

  • 歌っている人が知りたいのですが知っていたら教えて下さい。

    2001年から2004年頃に有線のJ-POPのシングルランキング(記憶ではそうだと思うのですが)で、流れていたと思うのですが知っていれば教えて下さい。 サビの歌詞が ”世界中泣きなさい私はあなたを見つけなさい 唇からあふれる思い(この間の歌詞はちょっと忘れました) どうかあなたに届けたいのこの歌を・・・・・。 って、言うような歌詞だったと思いますが少し前だったので若干違うところがあると思います。 もし知っていたら誰が歌っていたのか教えて下さい。

  • この曲教えてください。

    今日有線で流れていた曲のアーティスト名と曲名が知りたいです。わかるところが少なすぎますが、ご存知の方いればよろしくお願いします。 女性ソロ。J-popだと思います。 覚えている歌詞は、さびの部分が、 『旅人よ 明日に迷う夜は・・・・・・』 って感じです。よろしくお願いします。

  • この曲名教えてください。

    息子がよく歌ってるのですが・・・ なんの歌かよくわかりません・・・ たぶん幼稚園で聞いた曲だと思います もうすぐお遊戯会なので、J-POPだと思うのですが、 「春になって、さくらが咲きました」みたいな歌詞です。 ↑たぶんサビの部分になるかと思います。

  • ラップっぽい感じで生まれた子供につくった曲?わかりますか?

    男性アーティスト(J-popかJ-Rap)で 歌詞には、 あなたに似た 生まれました  見たいな感じの詩で お母さんの為の歌か、生まれた子供の為の歌だと思います。あとは 笑顔 春に も入ってたような・・・ いろいろ検索しましたが見つかりません。 思い当たる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名を教えてください!

    「春のうららか ひだまりゆらゆらり」 で始まる曲のタイトル、アーティストを知ってる方がいたら教えてください。 サビは 「桜散る散る舞い散る花びらを眺め 思い出すのはあなたの事」 という歌詞です。 08年4月頃に有線で流れていた曲です。情報宜しくお願いします!

  • この曲名とグループ教えてください!!

    多分2004年の春ごろラジオか有線でかかっていた曲なんですが女性ボーカルでPOPロックな感じで歌詞にAh~Ah,beautiful,beautiful,lifeとかeverybody thing all rightみたいなフレーズがあったと思います。 サビでビューティフルを2回繰り返していたのが特徴的でした。分かりやすい単語が多くあった歌だったと思います。誰か分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 松山千春さんの歌

    多分、松山さんだと思うのですが、有線のナツメロで流れていた曲が知りたいので教えて下さい。 歌詞のサビが「せめて君の夢が叶うなら僕はこの歌を歌うだろう」 と聴こえて歌詞を検索してみたのですが、全然引っかからなくて分かりません。 ご存知の方お願いします。

  • 曲名探してます

    「夢の瞳にキスして」みたいな歌詞がサビにある曲の曲名が知りたいのですがわかるかた教えてください。J-POPで女性の曲ですがあとはよくわからないのですがわかるかたがいたらお願いします

  • なんという歌でしょうか?サビが=シャララ~♪ の歌詞

    なんという歌でしょうか?サビが=シャララ~♪ の歌詞 でした。 本日夕方に有線で流れていました。 男性POPアーテイストのようで少々ラップがかってっていたような気がします。 歌詞の中に”愛されているのに気付かない”とかなんとかいっていたような気がします。 情報が少なくて恐縮ですが宜しくお願いします。

  • この曲の歌手と曲名知ってる方いませんか?

    有線のJ-POPで、男性1人と思います。 バラード系で、サビの部分が「君に届け~ よそ見をしないで~」 とか「名前を呼んで~」って歌の曲名知りたいです!!! 誰か知ってる方いませんか??