-PR-
解決
済み

「わーたーしもいーつかははーになりー」?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94376
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 83% (119/143)

こんな歌詞の歌なんですがどなたかご存じありませんか。
わたしもいつか母になり夢伝えるだろう
明日を生きる旅人たちにいつもほほえみながら
ちょっと違うかもしれません。サビの部分だと思います。
1997年の春頃J-POPの有線でよく流れていました。
LeCoupleの「ひだまりの詩」JungleSmileの「片思い」などと同じころかかっていて、似たような歌だと思っていた記憶があります。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 40% (16/40)

こんにちは。

tukiyonoungaさんのおっしゃる通り、
阿波根綾乃さんの「ひこうき雲の空の下」だと思います。

参考URLに歌詞がありますので、ご確認ください。
お礼コメント
moneco

お礼率 83% (119/143)

ありがとうございます。まだ聞いてないのですが、歌詞の別の部分にも覚えがあったのでこの歌のようですね。これからもよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-23 15:47:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

自信はないのですが、岩崎ひろみさんの『聖母(マドンナ)達のララバイ』ではないでしょうか。 家に帰れば歌詞がわかるのですが、WEBで検索したら下記の所が引っかかりましたが、質問にでている所とは違いますね。 『さあ・・・眠りなさい 疲れきった 体を投げ出して~♪ 青きそのまぶたを 唇で そっと・・ふさぎましょう♪』
自信はないのですが、岩崎ひろみさんの『聖母(マドンナ)達のララバイ』ではないでしょうか。

家に帰れば歌詞がわかるのですが、WEBで検索したら下記の所が引っかかりましたが、質問にでている所とは違いますね。

『さあ・・・眠りなさい 疲れきった 体を投げ出して~♪

青きそのまぶたを 唇で そっと・・ふさぎましょう♪』


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

歌詞を見つけましたので見て下さい。 ああ、出来るのなら生まれ変わり貴方の母になって ... あの日から決めたのその夢を支えて生きていこうと ... あなたを遠くで見つめる聖母(マドンナ) ...続きを読む
歌詞を見つけましたので見て下さい。


ああ、出来るのなら生まれ変わり貴方の母になって
...
あの日から決めたのその夢を支えて生きていこうと
...
あなたを遠くで見つめる聖母(マドンナ)
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

亜波根 綾乃(あはね あやの)さんの 「ひこうき雲の空の下」です。
亜波根 綾乃(あはね あやの)さんの
「ひこうき雲の空の下」です。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 40% (16/40)

うわっと。 すいません。No4で回答した、snow20です。 「阿波根」ではなくて「亜波根」です。 おさわがせしました! では。
うわっと。
すいません。No4で回答した、snow20です。
「阿波根」ではなくて「亜波根」です。
おさわがせしました!

では。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ