• ベストアンサー

女の子を・・・

僕は14年間彼女ができないで困っています。僕の通っている学校では比較的 静かにしている人よりも暴れて不良ぶっている今風(?)のこのほうがモテテいます。彼女をGETするにはどうしたらいいんでしょうか。誰かコツ(?)を知っている方、教えていただけませんか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#589
noname#589
回答No.3

オバさんの解答がアドバイスになるかどうか・・・ なんだか自分の子供にアドバイスするようですが、今の若者は14年間彼女が いないだけで悩むのか・・・ととても驚きました。 私の時代はいないのが当然のような風潮でしたからね。 さて、恋愛で悩むのは老若男女を問わず、でしょうから、オバさんの感じたことを。 不良ぶっている子がカッコいい!と思うのはオバさんの時代にもありました。 でも、それが、とてもわざとらしい不良らしさ・・・全然板についていないで 服装だけそんな感じをかもし出しているような男の子は、いやでしたよ。 だって、そういうのってすごくカッコ悪いんですもの。 なんでも自分の色を出さないとね。 あなたが不良らしくない真面目な人なら、それはそれで武器にすべきよ。 わざわざ不良らしく、なんて考えていると、逆にカッコ悪いよ。 真面目な子を好きな女の子もいるんだから。 それと、制服のズボンからシャツを出してきて、いかにもオレはカッコいいんだ、って 思ってきている子供たちを見ると・・・オバさんは、「シャツが出てるわよ、だらしない わよ」と思わず声に出しそうになります。 あれはいただけない・・・!!! 制服って、会社員のスーツのようにピシッと着ると、案外カッコいいと思うんだけどな。 女の子の方がきっと積極的だろうけど、遊園地や映画に誘ってみるとか、それも 1対1じゃなくてグループで、出かけてみたら? あまり多いグループだと収集がつかないから、2対2くらいで。 もちろん、あなたがイイナ、って思う子も誘うのよ、勇気出して! 恋愛にコツなんてないよ。 経験はたくさんして損はないと思うけど、誰だって最初の1歩を踏み出すのは 勇気がいることなの。 彼女がほしい、って本気で思っているんでしょ? だったら、それなりの行動をとらないとね。 黙っていても彼女は出来ないのよ。

mirainokishu
質問者

お礼

有難うございます。やっぱり無理に不良ぶるよりも、今のままでいたほうがいいんですね。 真面目な人が好きな人を本当に好きになりたいと思います。

その他の回答 (6)

  • kd22
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.7

ちょっときつい言い方になってしまうかもしれないので、 最初に謝っておきます。ごめんなさい。 でも、別に根っこから貴方を否定するわけではないので。 14年間彼女ができないってのは、やっぱり貴方はまだ中学生なのでしょう? 思春期に入る頃は、わたしもそうでしたが、女の子の心にも体にも興味がでますよね? 他の方も言っていますが、その年代ではやはり不良ぶっている(実際不良ではない)子の方が もてる場合がありますが、良く見てみると、本当にその人達はかっこいいですか? 街を歩くいまだに腰パンしている学生たち、部活をやっているわけでもないのに真っ黒な学生、 健康的とは程遠いし、腰パンにいたってはすごくダサいです。 それよりも、普通の学生の方が良く見えるし、部活をやってて日焼けしている人はすぐにわかります。 人間観察ってのは結構面白いもので、あなたの言うような不良っぽい人と付き合っている女の子は、 やっぱり不良っぽいだらしない(ださい)女の子ばかりです。 あなたがそんな子達と付き合いたいのならば、不良っぽいカッコをすればいいのですが…… それと文面から察するに、あなたは『彼女』というものを一種のステータスとしか見ていないように思います。 そうでなければ『GET』なんて書きません。 それに恋愛にコツなんてものはありません。そんな物があるのならば、書籍でも出ていて馬鹿売れですね。 ただ、それで本当に彼女ができているのであれば、世の中はとても寂しい物だと思います。 彼女を作るっていうのはそういうものではありませんから。 わたしも19年間彼女はいませんでしたよ。 それでも好きな子はいましたし、告白をしたこともありました。ふられちゃいましたけどね。 彼女っていうものではなく、そういう片思いとかいうのも結構いいものです。若い学生らしくて。 好きな子もいないのに彼女を作ろうとするのはナンパと同じだと思います。 焦らずにゆっくり行きましょう。まだまだ先は長いのです。 焦って好きでもない子と付き合ったりすると、あなたの為にはなりませんよ。 長々とじじくさい事を書きましたが、今年ようやく成人した男からのアドバイスでした。

mirainokishu
質問者

お礼

自然体の自分がいいですよね!有難うございました!!!

  • kanepom
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.6

不良ぶってる子がもてるっていうのは、中学生くらいだとありがちなんだよね。 なんでかっていうと、そういう子が目立って目につくっていうのもあるし、 かっこよさそうに見えちゃうから。 そういう「目立ってる子に恋してる自分が好き」っていう錯覚みたいなのも あるのかもしれないけどね。 だけど、全員がそういうわけじゃないはずだから、かっこつけて不良ぶろう!なーんて かんがえるのは間違ってると思います。 14歳ってまだまだ彼女できないくらいで、あせるものでもなんでもない!っっていうのが私の意見です。 私は、今大学生だけれども、まわりにも彼女とつきあったことない男子って 何人もいるし、だけど、そういう人がいけてないわけじゃなくて、むしろ遊んでるひとより 素敵な部分はいっぱいあるわけで、、、、。 私は、部活がんばってる、ちょっとシャイな人がすきだった。 彼女を作ることに専念するより、好きな子ができて、それが片思いでも、 ちょっとずつ仲良くなった!とか、そういう「恋愛」が楽しいとおもうよ。 だいいち、すきでもない子とつきあえないでしょ!? そういうことから、自然に彼女が出来ると思うよ。がんばって!

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.5

 回答は出来ないですがアドバイスだけ。  正直14年くらいじゃどうって事ないと思いますよ。  私は27年間彼女いませんでした。でも、つい先月できましたし。  彼女はできるもんであって、作るものじゃないと思います。  あせってたらかえって、もてないと思いますよ。  ですからどっしりと「彼女いなくても平気」位の気持ちでいれば おのずと…出会いあると思います。  

noname#988
noname#988
回答No.4

私は女性なので、男性の立場に立ってのアドバイスはできませんが、私の経験をお話ししたいと思います。 私もずっと彼ができなくて、一時期どうしても彼が欲しくて、周りにいる男の子で気が合う人がいると、すぐにその人のことが好きになってしまい、彼が欲しいという気持ちが行動に強くあらわれていました。今思うと、あせって強くアプローチし続けた私の行動は、男の子にとってはうっとうしかったんだろうなと思います。だから、そうやってあせっているうちは全く彼はできませんでした。始めて彼ができたのは、全く知らない人との本当に偶然のきっかけでした。私が思うには、もし彼女ができなくても、将来結婚する相手とは必ず赤い糸で結ばれているはずです。今はまだその相手に近づいていないだけだと思うのです。だから、あせって相手を見つけるよりも、一人の時間を有意義に過ごして、本当に好きな人に出会ったら、そのきっかけを大切にしていけばいいと思います。私は、あせって、からまわりして相手にうっとうしがられた過去が嫌で嫌でなりません。すごく無駄に時間を過ごしてしまったなと今は思います。とにかく無理をせず、あせらず、今の一人の時間を有意義に過ごすといいのではないかと思います。一人のときにしかできないことって、たくさんあると思います。赤い糸でむすばれた方と出会える日がとても楽しみですね。

  • t_n
  • ベストアンサー率21% (28/132)
回答No.2

今日は。 ええとですね、アドバイスにならないかと思いますが・・・・。 別に彼女ができないからって悩む事はないのではないでしょうか? つまり、mirainokishu さんは好きな人に見てもらえないとかじゃ なくて彼女がいないという状態に困っていらっしゃるんですよね。 それはいいじゃないですか。好きな人がいないのに無理に彼女を作 るなんて、それは相手に失礼ってものですよ。 本当に好きな人ができたら、アタックしてみて下さい。 まあ、僕の倫理とあなたの倫理が合致する事はまずないと思います ので、それでも彼女が欲しいと思われるのであれば、どんな状況で も女の子に話し掛けてみればどうでしょう?まずは話す事からです からね。 では。 (これは、回答ではなくアドバイスです)

回答No.1

とりあえず待っていても女の子の方から来ることはないと思った方がいいでしょう。 気になる子がいたら、とにかく話し掛けること。話をしない事には自分をアピール できないし相手のこともわからない。話題は何だっていいから、とにかく話しかけ てキッカケを作ること。ガンバレ、健闘を祈る!

関連するQ&A

  • 女の子の気持ちって?

    中学校3年間同じクラスで、3年間片思いし続けていた女の子が その子の友達を伝わって、メルアドをゲット。「今度会えないかな?」 と、メールしたところ「うん、どこ連れてってくれるの?」と乗り気なメールが返ってきました。(友達にドタキャンという名の励ましをもらったんですけどね。) そして迎えた当日。某女子高の吹奏楽の発表会を鑑賞しました。 ランチも喜んでくれたみたいだし、「また会ってくれるかな?」と聞いたら うなずいてくれました。 女の方って、好きでもない男(告って確認・・・)と二人っきりで遊びに行くことってよくあることなんですか? 高2男子です。同年代の方の回答お待ちしております。

  • 男性から見てこんな女の子はどう思いますか?

    こんばんは。 最近、ひとめぼれという感じの恋をしてしまいました。その人とは学校が一緒なのですが、週一しか会えません。私は内気なほうで、今までの恋愛は待っているほうが多かったのですが、今回はある程度時間が限られているため、積極的にいこう!と決心しました。 不器用なのですがとりあえず、挨拶と笑顔は忘れないように心がけています。 出会って間もないのですが、顔と名前は覚えてもらえたみたいです。偶然途中まで一緒に帰れたときがあり、ドキドキしっぱなしでしたが、少しはお話もできて、勢いでアドレスもゲットできました。 人と目を合わせるのは恥ずかしいのですが、彼をちゃんと見つめて話をするようにしてます。 慣れないなりに努力してはいるのですが、こんな些細なことで好意を持っていることは伝わるものですか?

  • 女の子にすごく甘えたいんですが・・・・・・

    僕は今高校一年生です。. 小学校高学年辺りから母親が僕を虐めるようになりました。内容は挙げたら辛いしきりがありませんがイライラして僕にあたったり些細な事で大喧嘩になったり等家庭がものすごく荒れていました。 僕は小学校5年からもの凄い虐めにあい毎日怯えながら学校に行っていました・・・。 小6でとうとう不登校になりハートフルという様々な悩みを持つ学生が通う所にまでいっていました。 ハートフルではその子供の保護者も来ていて皆とても優しい人ばかりです。僕の親は来てないです。家庭の事で相談に乗ってもらったりして僕の話に泣いてくれる人もいました・・・。区役所の相談センターにも通っていました。 帰りも学校の人に会わぬように怯えながら常にいました。保健室登校ではあったものの保健室に虐める子がきたりして保健室の先生がいない時に暴力等散々な嫌がらせをうけました・・・。 帰っても母親に色々と言われるし家にいても落ち着きません。(書くと長々になってしまうので省略しますね) そして中学校に入学して転機に学校生活を楽しもうと思い周りと仲良く接する努力もしました。そして部活が何より楽しみで卓球部にいました。先輩は優しく友達は楽しく毎日充実していました 。そしてクラブチームにも入り横浜の市大会でも優勝する程になりました。 ある時部活に小学校の時に僕をいじめていた人が入部してきました。 それから虐めがまた始まり中学三年生で不登校になってしまい部活もやめ外に出るのも怖くヒキコモリになってしまいました。 不良の親父からも脅されたり暴力を振るわれたりして本当に辛かったです・・・。母親は姉には優しく僕には・・・・。 姉とは二年以上話していたせん。 何度自殺しようと思ったか何度家族を殺してやろうと思ったか・・・。 小学校低学年から勉強もできず今になってただ母親は勉強しろだとかやろうと思ってもやり方もわからない・・・。 今はしかも就職難だし将来に希望もないし・・・・・。 現在は高校生で一応高校には入ったものの不登校です。トラウマになり外に出るのが怖いです・・。 小さい頃から女の人に甘えたくて甘えたくてそんな事を考えていたらもう高校生・・・大人になってしまいました。 ハートフルやクラブチームの時も周りには皆お母さんが来てくれたりもの凄く羨ましくて羨ましくて・・・・・。とうとう去年の四月両親は離婚し父親との生活になり姉は母親の方に行きました。消息は不明です。 一度包丁を突き付けた事もあり父親から暴力はなくなりましたが・・・・。 そんな事もありものすごく女の人に甘えたい衝動にかられてしまい妄想だけじゃ抑えられなくなりそうです・・・・・・。 園児や小学校が甘えていり姿を見ては僕も甘えたくなり羨ましくてたまりません・・・。 どうしたら良いでしょうか?やっぱり自分がしっかりするべきでしょうか?(できるかな・・・・ 長文すみません。これでもかなり省略しました。

  • 女の子にすごく甘えたいんですが・・

    僕は今高校一年生です。. 小学校高学年辺りから母親が僕を虐めるようになりました。内容は挙げたら辛いしきりがありませんがイライラして僕にあたったり些細な事で大喧嘩になったり等家庭がものすごく荒れていました。 僕は小学校5年からもの凄い虐めにあい毎日怯えながら学校に行っていました・・・。 小6でとうとう不登校になりハートフルという様々な悩みを持つ学生が通う所にまでいっていました。 ハートフルではその子供の保護者も来ていて皆とても優しい人ばかりです。僕の親は来てないです。家庭の事で相談に乗ってもらったりして僕の話に泣いてくれる人もいました・・・。区役所の相談センターにも通っていました。 帰りも学校の人に会わぬように怯えながら常にいました。保健室登校ではあったものの保健室に虐める子がきたりして保健室の先生がいない時に暴力等散々な嫌がらせをうけました・・・。 帰っても母親に色々と言われるし家にいても落ち着きません。(書くと長々になってしまうので省略しますね) そして中学校に入学して転機に学校生活を楽しもうと思い周りと仲良く接する努力もしました。そして部活が何より楽しみで卓球部にいました。先輩は優しく友達は楽しく毎日充実していました 。そしてクラブチームにも入り横浜の市大会でも優勝する程になりました。 ある時部活に小学校の時に僕をいじめていた人が入部してきました。 それから虐めがまた始まり中学三年生で不登校になってしまい部活もやめ外に出るのも怖くヒキコモリになってしまいました。 不良の親父からも脅されたり暴力を振るわれたりして本当に辛かったです・・・。母親は姉には優しく僕には・・・・。 姉とは二年以上話していたせん。 何度自殺しようと思ったか何度家族を殺してやろうと思ったか・・・。 小学校低学年から勉強もできず今になってただ母親は勉強しろだとかやろうと思ってもやり方もわからない・・・。 今はしかも就職難だし将来に希望もないし・・・・・。 現在は高校生で一応高校には入ったものの不登校です。トラウマになり外に出るのが怖いです・・。 小さい頃から女の人に甘えたくて甘えたくてそんな事を考えていたらもう高校生・・・大人になってしまいました。 ハートフルやクラブチームの時も周りには皆お母さんが来てくれたりもの凄く羨ましくて羨ましくて・・・・・。とうとう去年の四月両親は離婚し父親との生活になり姉は母親の方に行きました。消息は不明です。 一度包丁を突き付けた事もあり父親から暴力はなくなりましたが・・・・。 そんな事もありものすごく女の人に甘えたい衝動にかられてしまい妄想だけじゃ抑えられなくなりそうです・・・・・・。 園児や小学校が甘えていり姿を見ては僕も甘えたくなり羨ましくてたまりません・・・。 どうしたら良いでしょうか?やっぱり自分がしっかりするべきでしょうか?(できるかな・・・・ 長文すみません。これでもかなり省略しました。

  • 女の子と・・・

    はじめまして^^ 高校一年生です。 えっと、困っているんですが。 僕は中学校の時に女子の活発な子(不良とかではなく)がリーダーをしているグループににらまれてしまって、そこから先生の手を借りたりして、いじめをなくしたんですが。  多分、そのとき以来、女の子と普通に会話したりなどができません。 女の子の顔を直視することもできないんです。 以前は女子の方からも話しかけてくれていたんですがどうしても普通に接することができません。 何度か告白されたこともあるんですが、やっぱり、そのことで断ってしまいます。 面白い話題を持っているわけでもないので普通に接することができるようになりたいだけなのですが。 メールだったら大丈夫なんですが、やっぱり学校で会うと話すことができず、向こうと気まずい雰囲気が生まれてしまいます。 どうすれば良いでしょうか?

  • なぜ女の子は不良が好きか。

     これは単なる興味本位の質問です。不快に思われましたら気にしないで下さい。  まあ、要するにタイトルの通りなんですが、何割かの女の子は、学生時代に不良に憧れるとよくいいます。  女性の中には、「すべての女の子はそういう時期がある」とまで言う人もいます。(俺はそうは思いませんが)  それで、実際に不良を好きになったことがある女性に質問なのですが、不良のナニに惚れたのでしょうか(^_^;  また、「クラスの不良が偶然ハンサムだった」という方に関しては、「数いるハンサムの中からなぜ不良を選んだか」も合わせてお教えいただけると嬉しいです。

  • 女の子と会話ができません

    僕には今好きな人がいるんですが、話すことができません。 席も近くになったのになかなか一歩踏み出すことができず、話そうと思っても話せずに1日が終わってしまいます。 何かアドバイスとかコツなどあればよろしくお願いします。 ちなみに自分は高校3年で相手も同じです。

  • 一度も話したことがない女の子に恋をしてしまった

    タイトル通りです。 最初はどんなふうに絡んだらいいのかもわからないですし、ルックスに自信がなく、出っ歯の僕が急に話し掛けたら、引かれないかと心配で、なかなか話し掛けられません。 今まで付き合ったことも3度あるのですが、それらは全て相手からアプローチを掛けて来てくれたので、今回みたいな場合はホントにどうしたらいいかわかりません…。 まず答えてほしいのは、最初の切り出し方から友達になるまでの過程をどうしたらいいかです。できたらその後の付き合うまでも回答いただけたらありがたいです。 もう一つは、メアドゲットするには、やっぱり本人に頼むのがいいのでしょうか? 目的の女の子の友達に小学校からの知り合いがいるのですが、その娘からゲットするのはアリでしょうか? 回答お願いします。

  • あの女の子は誰?

    いまTBSの「超豪華!あの人は今 輝く!夢の紅白歌合戦」で大事マンブラザーズバンドが出てきたとき、「わたし小学校で「それが大事」歌ったんです」と言ってた女の子がいたんですが、途中から番組見たんで誰だか分かりません。名前を知ってる人おしえて下さい。

  • 年長の女の子で悩んでます

    私はシングルマザーで年長の女の子がいます。 今年4月から引っ越しした為四年間通っていた保育園を転園し ました。引っ越し先は10分くらい先なので新居から通うのも可能だったのですが 小学校が地区範囲じゃないので保育園で一年間新居でお友達が作れる様にと思い転園 したのですが、引っ越した所が市営団地でして、 保育園の子も団地が多く、前の保育園より子どもらしく なかったり言葉がきつかったりという感じで実際子どももなかなか輪に入れず 後悔で本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 そして小学校も今の地区の学校に行かせるべきか悩んでます。 どうしたら子どもの為に一番いいのでしょうか。 ちなみに前いた場所には親が住んでおり小学校も近いので教育委員会にお話して前に上がるはず だった小学校に行かせようかと考えてます。 親としてなにができるのでしょうか。アドバイスお願いします。