• 締切済み

exeファイルをHP上で表示させたい

HSPを使って簡単なゲーム(exeファイル)を作ったのですが、簡単なものなのでDLまでしてやってもらうようなものではありません。そこでHP上でそのexeファイル表示させたいのですがそのようなタグはあるのでしょうか?ありましたら教えてください

• HTML

みんなの回答

• itochanda
回答No.3

>DLまでしてやってもらうようなものではありません。 >そこでHP上でそのexeファイル表示させたいのですが exeファイル(windows専用)でしたら、ダウンロードしないと実行できないのでは?…(1) javascriptゲームにしろ、HTMLファイルにしろ、ダウンロードはしています。(だからキャッシュにある) ですが、意識しないという点では違いがありますので、javascriptで書きなおしてみてはどうでしょうか?…(2) ローカルのコンピューターにソフトをダウンロードさせず実行させないのなら、そのソフトはサーバー側で実行されて結果だけ送られてくる、いわゆるCGI…(3)と同じ形式をとるものだと思います。

• ittochan
回答No.2

>HSPを使って簡単なゲーム(exeファイル)を >作ったのですが、 アクセスした人のコンピュータ上で実行するんでしょ? でしたら、とにかく一度ダウンロードしなきゃ実行できませんです。

• ittochan
回答No.1

最近までInternet Explorerのセキュリティホールで存在していましたが、 現在は不可能になりました。 今回の質問が可能な場合、 ブラウザのセキュリティホールとして 話題になることでしょう。