-PR-
解決
済み

オイルスプレーってどこで売ってますか?

  • 困ってます
  • 質問No.94355
  • 閲覧数826
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 97% (35/36)

以前からオイルスプレーが気になって、欲しくてさがしているのですが、なかなかみつかりません。
フライパン全体にシューっとできて、とても便利そうなのですが・・・・。
どこで売っていて、おいくらぐらいのものか、ご存知のかた、教えてくださーい!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 5% (1/17)

私はアメリカに住んでいるんですが、こちらのスーパーには
けっこう売ってますよ。お友達がこちらにいるなら送ってもらうとか???
でも日本で手に入れる方法を調べてみました。
http://shinint.netpricemall.com/value/17930.html
これはオイル缶で、今使っているオイルをその中に入れて使うという
物です。
それからアメリカで売っている「PAM」だと↓で買えるようです。
お礼コメント
doremitti

お礼率 97% (35/36)

ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-23 15:46:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

オイルミストスプレーですね。前にカタログで見ました。そのときは「5000円するのか、高いなあ~」と思ったんですが、ネット上ではもう少し安く手に入るようですよ。 ...続きを読む
オイルミストスプレーですね。前にカタログで見ました。そのときは「5000円するのか、高いなあ~」と思ったんですが、ネット上ではもう少し安く手に入るようですよ。
お礼コメント
doremitti

お礼率 97% (35/36)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-23 15:49:35


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 29% (29/97)

以前、買って使ったことがあります。 アウトドアの専門店で、キャンプ用品のお皿やなんかと同じような所に 並んでいたようでした。 何年か前なので、金額はハッキリと覚えていませんが、 そんなに高いものではなかったように、思います。 ん~、¥5~600程度だったような・・・ 小型のガスボンベを販売しているところが、発売元でした。 ...続きを読む
以前、買って使ったことがあります。

アウトドアの専門店で、キャンプ用品のお皿やなんかと同じような所に
並んでいたようでした。

何年か前なので、金額はハッキリと覚えていませんが、
そんなに高いものではなかったように、思います。

ん~、¥5~600程度だったような・・・
小型のガスボンベを販売しているところが、発売元でした。
お礼コメント
doremitti

お礼率 97% (35/36)

教えていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-23 15:50:34
  • 回答No.4

お菓子作り・パン作りをする時に型や天板に薄く油を塗ることがありますが、 薄く均一に塗るために「ショートニングスプレー」という植物性油脂のスプレーがあります。 東京では「ホームケーキ」のような大きい製菓用品屋さんなどで扱っていると思います。 値段のことはわからなくてごめんなさい。 ...続きを読む
お菓子作り・パン作りをする時に型や天板に薄く油を塗ることがありますが、
薄く均一に塗るために「ショートニングスプレー」という植物性油脂のスプレーがあります。

東京では「ホームケーキ」のような大きい製菓用品屋さんなどで扱っていると思います。

値段のことはわからなくてごめんなさい。
お礼コメント
doremitti

お礼率 97% (35/36)

使い切りのものでないものを探してます。でも情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-23 15:52:03
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ