-PR-
解決
済み

空気清浄機

  • 困ってます
  • 質問No.94354
  • 閲覧数108
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (4/16)

 購入したいのですが、どれがいいのか
迷っています。
 おそらく、ハウスダスト、ペット系の
ための鼻炎だと思うのですが・・・。
部屋は6畳2間ちょいのマンションの3階です。

 製品宣伝などは御遠慮ください。あくまで、個人情報のクチコミや購入状況、購入後談などお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (21/57)

ダイキン工業の光クリエールがお勧めです。

TEACの静電式、松下、富士通、など、使いましたが、音、フィルタの寿命、効果
等、ほかのメーカーの同価格帯と比べても一番よかったです。
ただ、ちょっとでかくて、重いのが難点ですが。
私はヘビースモーカーで、以前実家にいた時、犬と猫がいつもいる部屋で、しかも
散らかりまくっているにも関らず、妹に「家で一番空気がいい部屋」といわれまし
た。
その時の部屋の大きさは、木造和室12畳でした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6255/9973)

価格comのお知らせメールランキングとか使えば良いのではないかな。
http://kakaku.com/Ranking/mlinform/aircleaner.htm
あと、リプラ(参考)ですかな。
騒音とかも分かりますよ。
他にもあるかもしれませんが、検索エンジンで探してみてはどうでしょう。
検索キーワードは「ランキング 空気清浄機」