• ベストアンサー

ガチャピンは、何の動物ですか?

ガチャピンとは、何の動物をモデルにしたものか ご存知の方、おしえてください。 ムックは、ゆきおとこだということが わかりました。

• tips
  • お礼率98% (575/584)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

公式には「恐竜の子供」という事になっているようです が、種類に関しては不明です。 …が、その一方で、 ムック=「ジョン・レノン」 ガチャピン=「ポール・マッカートニー」 だという説もあって、何となく納得できてしまうのが ちょっと怖い(笑)。

tips
質問者

お礼

crimsonさん、ありがとうございます。 >ムック=「ジョン・レノン」 ガチャピン=「ポール・マッカートニー」 なるほど。妙に納得できますね。 ガチャピンって、恐竜だったんですね。 それも、こどもの。 ガチャピンって、気味が悪いとおもうのですが 一般的にはどうなんでしょうか? 自分は、ムックの方が親しみがわきます。