• 締切済み

IE5.5インストールしたら

gokkunの回答

  • gokkun
  • ベストアンサー率47% (115/244)
回答No.2

まずは参考URLを一読して下さい。 >タスクバー 「自動的に隠す」がオンになっていますと表示されません。 (表示するには画面の下端までマウスカーソルをもっていく) オフにすれば表示されるようになると思います。 >アイコン 参考URLでのアイコンの消し方の説明でどちらかまたは両方の チェックをオフにすれば表示されると思います。

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~uzzi01/newpage41.htm
sakaya
質問者

補足

IE5 IE5.5 インストール後マウスポインターが動く以外 フリーズ状態です

関連するQ&A

  • IE9がインストール出来ない

    Windows7 32bit IE8です。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/downloads/ieからIE9インストール後再起動すると「windopwsを構成する為の準備中」が表示され2時間経ってもこの状態です。強制電源断し再電源ON後セーフモード起動指定されたのでセーフモード実行を選択しなんとかwindowsを立ち上げました。IE8のままです。 正しくインストールするにはどうすればいいでしょうか?

  • OS Vista IEが全く立ち上がらない

    NEC Windows Vista Home Premium 32bitを使用しています。 以前に、IE9をIE11にバージョンアップしましたが調子があまり良くなかったので、IE11をアンインストールしました。 それからと言うもの、デスクトップのIEアイコンやタスクバーのアイコンをクリックしても全く立ち上がらず、Microsoft Windowsの窓が表れ「InternetExplorerは動作を停止しました この問題の解決策を確認しています」 その後「InternetExplorerを再起動しています」の表示が何度も頻繁に表れる様になりネットに繋がらなくなってしまいました。 WindowsUpdateで更新をしたら「InternetExplorer 9」が表示されUpdateをしましたが改善はされません。 セーフモードから「Firefox」をインストールして、MicrosoftからIEをダウンロードしましたが改善されませんでした。 それどころか、アンインストールからFirefoxを削除しようとしても削除出来ない状態です。 どの様な対策をすれば、IEが正常に作動するのでしょうか? お力をお願いいたしますm(_ _)m

  • インストール中に・・・

    IEを更新しようと思い、ダウンロード後インストールしていたところ パソコンが突然フリーズしてしまったんです。。 しかたがないので電源を落とし、起動させてみるとウインドウズが立ち上がらなく なってしまいました。 壁紙は映っているのですが、アイコンやスタートボタンが出てこなくなっているのです。 セーフモードでやってみても結果は同じでした。 ネットワークでつないでいるパソコンで見てみるとデータ等は壊れずに残っているようです。 どうしたら元に戻るのか困っております。どなたかわかる方いらっしゃいましたら たすけて下さい。

  • IE7をインストールをした後の不具合

    先日IE7をインストールしてしまいました。 その直後、再起動した後からPCがおかしくなり困っています。 WinXPのHOME EDITIONのおそらくSP2を使っています。 PCを起動すると、Explorer.EXE 問題が発生したため、 Explorer.EXEを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。というエラー表示が出て、その後エラーを閉じても、デスクトップに今まで表示されていたショートカットがまったく表示されず、スタートボタンやその横のバー?や時計表示も表示されません。 なので、今はネットにも繋ぐことは一応出来るのですが、 Ctrl+Alt+Delで出てくるタスクマネージャーの新しいタスクからブラウザを立ち上げている状態です。 IE6に戻せば・・・と思っても、スタートボタンが出てこないため、どうしたらいいのかもわかりません。 Windowsのマーク?であるCtrlとAltの間のキーを押しても同じです。 それから壁紙以外表示されないデスクトップでは、右クリックも出来なくなっているようです。 セーフモードで立ち上げてもみましたが、同じでした。 (壁紙のみ表示されなくて真っ黒でしたが) どうすれば、元の状態に戻せるでしょうか? 使い慣れないものを、気軽に入れるんじゃなかったと 反省していますけど、自分だけの力ではもうどうしようもないみたいで・・・。 どなたかお力を貸してください、お願いします。

  • IEの再インストールが出来ない・・・

    IEの再インストールが出来なくて困っています。 OSはMeです、どうして再インストールをしたいかというと以下の症状があるからです。 先日、PC使用時にハングアップしてしまったのでリセットをかけて再起動を実行しました。その後セーフモードで立ち上がったので以前の状態に戻す事となりシステムの復元をしました。 システムの復元の後再起動をした所 IEが5.5になっていました(OEもです)6.0だったIEが落ちたので不思議に思いヘルプを見ようと思いWinのヘルプを見ようとしたらハングアップしました何度やっても同じで、ヘルプがおかしいのはIEが原因かもと聞いたのでWinのアップデートをして6.0にしようと思いましたが「Windows updete エラー」の表示で出来ませんでした。 それではと思いIEの再インストールをしようとアプリケーションの追加と削除よりIEを削除しようと思いましたが 「setupwbv.dllでエラーが発生しました エントリがありません:IE6Maintenance」ってでます とここまでです。とにかくIEを直したいのですが・・・

  • XPを起動したときに、壁紙しか表示されない。

    ほとんどタイトルの通りなのですが、 壁紙しか起動したときに壁紙しか表示されません。 アイコンも、タスクバーもでません。 いろいろ調べて、 ・システムの復元 ・セーフモードでの起動 ・アカウントの作成 (・ウイルスチェック中) などしてみましたが、だめでした。。 あ、でも、セーフモードではちゃんとつきました。 で、方法としてはほかにどのようなものがあるのでしょうか。 あ、タスクマネージャーにはしっかり、”explorer.exe”が起動していました。 ほかの方法などございましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • IEのお気に入りのアイコン表示がおかしい

    インターネットエクスプローラーの「お気に入り」のアイコン表示が、全て同一のアイコン (四角形で上に青いバーがついているもの、関連付けられていないファイルに使用されるアイコン) に、変わってしまっています。 (起動時は、一旦eマークアイコンがちらっと見えるのですが、すぐに上記アイコンに書き換えられるような感じです) 履歴の表示も同様です。 ページ特有のアイコンはもちろん、eマークのアイコンさえ出ません。 ただし、アドレス表示のところにはeマークのアイコンが出ます。 使用しているOSはWINDOWS xp sp1です 今までに、試したことは以下のとおりですが、解決しておりません。 ぜひ、解決方法をご教授ください。 (試したこと) ・ウィルスチェック、スパイウェアチェック → ともに大丈夫 ・エクスプローラーの再インストール ・一時ファイルおよび履歴の削除 ・セーフモードでの起動 → セーフモード時は、アイコンが表示されるが、通常モードだと元戻り

  • IE6.0が再インストール出来ない。

    Outlook Express6.0の起動が非常に遅かったため、Protected Storageというレジストリーキーを削除しました。その後、IE6.0を再インストールしようとしたのですが「ファイルが無い為インストール出来ません。」と、表示され、勝手に再起動しました。これは、Protected Storageを、削除したために起こったのでしょうか? また、どのようにすれば正常に再インストール出来るでしょうか? OSは、Windows Meです。

  • IE7をインストールしたとたん不具合が・・・

    先週,ネットにログオン中に,IE7への更新プログラムへのお薦めがデスクトップ上に現れたので,クリックしてダウンロードし,インストールしたとたん不具合が生じました。デスクトップから全てのアイコンが消え,タスクバーも消え,壁紙だけになってしまいました。何度再起動してもこの状態です。Ctrl+Alt+Deleteキーでタスクマネージャーは起動しますが,元通りに復元するにはどうしたらよいでしょうか?

  • IE8をインストールしたのですが、アイコンが何処にも見当たりません。

    IE8をインストールしたのですが、アイコンが何処にも見当たりません。 「プログラムの追加と削除」にはIE8が確かに表示されているのですが、何処を探してもIEを起動するモノがないんです。 インストール後にちゃんと再起動もしました。 OSはXPで、現在のブラウザはFirefoxです。 何方か詳しい方、IEを起動する手順を教えて下さい。