• 締切済み

IE5.5インストールしたら

gokkunの回答

• gokkun
回答No.2

まずは参考URLを一読して下さい。 >タスクバー 「自動的に隠す」がオンになっていますと表示されません。 (表示するには画面の下端までマウスカーソルをもっていく) オフにすれば表示されるようになると思います。 >アイコン 参考URLでのアイコンの消し方の説明でどちらかまたは両方の チェックをオフにすれば表示されると思います。

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~uzzi01/newpage41.htm
sakaya
質問者

補足

IE5 IE5.5 インストール後マウスポインターが動く以外 フリーズ状態です