• ベストアンサー

KENWOOD製の電話機「IS-M353」について。

かなり古い機種なのですが、KENWOOD製の電話機「IS-M353」を使用しております。時計が内臓されていて、「#」ボタンを押すと「○曜日、○時○分です」と教えてくれるのですが、最近時計が狂ってきました。 説明書を失くしてしまったので、補正の仕方がわからずに困っています。もし同じ機種をお使いの方や、ご存知の方がいらっしゃいましたら、恐縮ですが教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

KENWOODでお問い合わせしてみてください。 http://www.kenwood.com/j/info/index.html#seihin

参考URL:
http://www.kenwood.com/j/info/index.html#seihin
garagerand
質問者

お礼

ありがとうございます! バージョン違いでも使い方は同じ機種の 説明書がダウンロードできました!! 完璧です♪