• ベストアンサー

KENWOOD製の電話機「IS-M353」について。

かなり古い機種なのですが、KENWOOD製の電話機「IS-M353」を使用しております。時計が内臓されていて、「#」ボタンを押すと「○曜日、○時○分です」と教えてくれるのですが、最近時計が狂ってきました。 説明書を失くしてしまったので、補正の仕方がわからずに困っています。もし同じ機種をお使いの方や、ご存知の方がいらっしゃいましたら、恐縮ですが教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

KENWOODでお問い合わせしてみてください。 http://www.kenwood.com/j/info/index.html#seihin

参考URL:
http://www.kenwood.com/j/info/index.html#seihin
garagerand
質問者

お礼

ありがとうございます! バージョン違いでも使い方は同じ機種の 説明書がダウンロードできました!! 完璧です♪

関連するQ&A

  • ケンウッド(kenwood)電話機(IS-W738)の設定について

    ケンウッド(kenwood)の電話機(IS-W738)の取扱説明書を無くしてしまい困っています。留守番機能の設定でメッセージの選択と転送先電話番号の削除のやり方がわからなくて困っています。早見表のようなページがあったと思うのですがそれがわかればとても助かります。メーカーHPにある後継機種の取扱説明書ではダメでした。よろしくお願い致します。

  • アマチュア無線KENWOOD のメモリーの仕方

    初めて質問させていただきます、よろしくお願いいたします。アマチュア無線のKENWOOD TM-732を知人から譲り受けましたが説明書が無くメモリーの仕方が解りません。何方か同じ機種又はKENWOODをお使いの方が要らしたらばよろしくお願いいたします。(素人な者ですので出来れば詳しく解説お願いいたします)

  • 15年位前の留守番電話(KENWOOD、IC-M303)の時刻設定方法

    とっくに取扱説明書もどこかへやってしまったのですが、 KENWOODのIC-M303という留守番電話機、平成4年購入かと思いますが、 時刻設定のやりかたが分かりません。ご存知の方、お願いします。

  • KENWOOD製の留守番機能付き電話機の時計の合わせ方

    留守番電話機を親戚の方からいただきました。しかし、説明書が付いてなかったため、内臓時計が合わせられません。 よろしくお願いします。

  • kenwood, mdx-g2

    ラジオ番組を予約でMDに録音したいんですが、プレーヤーの説明書をなくしてしまったみたいで、やり方わかんなくてすごく困ってます!!機種はkenwoodのmdx-g2です。で、そのラジオ番組は3時間あるみたいなんで、倍速で録音したいです。急いでます!やり方わかるかたがいれば、どう操作すればいいのかおしえてください!!!!

  • kenwoodのRD-IT2000MDなんですが、オークションで落札し

    kenwoodのRD-IT2000MDなんですが、オークションで落札したので説明書がなくてMDの削除の仕方がわかりません。 ネットでKENWOODホームページに行き説明書のダウンロードしようとしましたが、ファイルが開けなくてダメでした。 同じ物を持っていてやり方を知っている方教えて下さい(>_<)

  • ◆◆ KENWOODのDPC-961 ◆◆

    再度、KENWOODのDPC-961について質問です。 このCDをウォークマンは先週知り合いからもらったのですが、取り扱い説明書がありません。 もらったのは、本体、イヤホン、専用電池(単三電池が二つくっついているような奴です)、アダプタ、です。 CDウォークマンなので、電車の中などで聞きたいのですが、やり方が分かりません。 電池を入れたままにして、アダプタを付けます。そして聞いています。 でも、アダプタをはずすと聞けません。 これは、電池をいれてままにして、アダプタを接続する。それによって充電されるものですか? それもとも何かボタンを押さないと充電できませんか? それか、何か部品がたらない? 困っています。ご存知の方よろしくお願いします。

  • KENWOOD R-7PRO のスリープタイマー

    KENWOOD R-7PROを中古で購入しました。あるときから30分で電源が切れるようになってしまいました。 操作ミスでスリープタイマーが設定されたと思うのですが、説明書がなく、解除の仕方が分かりません。 解除の仕方をご存知のかたご教示願います。

  • P211isの電話帳制限設定について

    NTTdocomoでP211isを使用しているのですが、 先ほど友人の電話番号を間違って ”電話帳制限設定”の”電話帳指定着信拒否 ” の設定をしてしまいました。 当然友人からの電話には出られません。 (幸い加入電話で友人には説明しましたが。) 説明書を無くしてしまったので、 この設定の解除の仕方がわからないのですTT どなたか同じ機種の説明書をお持ちの方、 助けてください!!

  • SH902ISについて

    SH902ISのbody凹みやすくてすぐにボコボコになってしまうと言われたのですが、お使いの方は実際ボコボコになっちゃってますか? それとSH以外でおススメ機種はありますか?