• ベストアンサー

教えてください

sakurarcの回答

• ベストアンサー
  • sakurarc
回答No.1

こんにちは。 ケータイはどこのをお使いですか? DoCoMoでしたら、メニューリスト→着信メロディ/画像→メロDAMにルパンのメール受信音があります。月額100円かかりますが。  それから、下記のURLに行くと、色んな着メロがあって、私もここから結構ダウンロードさせてもらいました。実際にルパン三世の曲を探したわけではないのですが、行く価値はあると思います。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ikou/rank/ranking1.html
okamu
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみました。こんなところにあるなんて・・・。 これからもよろしくお願いします。