• ベストアンサー

専門(とりあえず介護関係)ビデオがある店

 こんにちは。介護関係のビデオがおいてある(売り、レンタル、その他)ところを教えてください。周りの店はやはり映画などがほとんどなので....。 (ちなみに名古屋近辺で)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

名古屋市生涯学習推進センター 愛知県図書館 などで閲覧できます。 愛知県図書館のホームページでどんな物があるか検索できます。

参考URL:
http://www.ailib.pref.aichi.jp/,
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

補足ですが確認したところ 愛知県図書館で「介護」関連の物は家庭介護の物を含めて少なくとも30かん近くありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『ジョニーは戦場へ行った』のビデオ

    『ジョニーは戦場へ行った』という映画の内容を知り,見たくなったのですが,これは現在ビデオやDVDとしては販売されていないそうです。どなたかこの作品のビデオが置いてある,レンタルビデオショップを知りませんでしょうか?名古屋市に住んでいる者ですが,愛知県内ならどこへでも出かけてレンタルしに行きたいと思っているのですが。

  • 名古屋のレンタルビデオ屋教えて下さい!

    名古屋で、どちらかというとマイナーな、インディペンデント系の映画が多くそろっているレンタルビデオ屋があったら教えてください!  最近そういう映画が見たいと思っているのに私の近所のゲオにはメジャーなものしかないんです(悲)  情報待ってます!

  • 名古屋にはレンタルビデオショップが少ない!?

    最近、名古屋市中区に引越しきた者です。 中区丸の内近辺で、レンタルビデオショップをご存知の方 がおりましたら、教えて下さい(できれば品数が豊富で レンタル料金が安いところが良いです)。 全然見当たらなくて、非常に困っています。 宜しくお願いします!

  • 名古屋で一番品数の多いレンタルビデオ店は何処ですか

    現在、名古屋に住んでいますが、近くにあるレンタルビデオ店はそれ程品数が多くありません。名古屋は都会だから品数豊富な店があるかなぁと思っているのですが、そのような店はあるのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。見たいものが見れず困っております。

  • テレビゲームをレンタルする店?

    私は、板橋区に住んでいるのですが、ビデオ、CDのレンタル店でテレビゲームのレンタルを扱っているお店は、近辺にありますか?教えてほしいのですがm(._.)m オネガイシマス

  • グループで飲みながらビデオ鑑賞できる店

    グループで飲食しながら、自分たちが映したビデオ鑑賞ができる店 を探しています。ビデオの内容は、アマチュアバンドの演奏なので、 個室などのほうが他のお客様のご迷惑にならなくて良いだろうと 思います。 場所は、大阪梅田近辺、難波近辺を希望ですが、少しくらいなら 遠くても構いません。 時間帯は、平日の20:00から22:00くらいまでです。 いろいろあたりましたが、万策つきました。どうぞよろしくお願いします。

  • レンタルビデオ屋さん

    以前教えてgooで映画のタイトルを尋ねたら「ザ・カンニング」だという回答を頂きまして、見たい!と思ってレンタルビデオ屋さんを何件か回ったのですが、全然置いてないんです(涙) この「ザ・カンニング IQ=0」のビデオが置いてあるレンタルビデオ屋さん知りませんか?(>_<)愛知県内、できれば名古屋市内でお願いします。 フランス映画のコメディです。詳細は↓です。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=8531

  • 古い名画が充実したレンタルショップ

    23区内(できれば中央区・港区近辺)で、古い映画のレンタルビデオ(DVD含む)が充実しているお店をご存知の方いらっしゃいませんか? レンタルビデオではなく、フィルムセンター等でも構いません。どうぞよろしくお願いいたします。

  • レンタル店[ビデオ1]はどんなお店ですか?

    ビデオ1というDVD&ビデオレンタル店に行ってみたいのですがチラシには値段だけで、サイトも見ましたがあまり情報が得られないので、行ったことがある方がいましたら教えて頂きたいです。 品揃えやお店の雰囲気等が知りたいです。 早急に知りたいので宜しくお願い致します。

  • 香港映画のビデオ

    世田谷周辺で香港映画のビデオが豊富なレンタル店ってありますか? 色々とみたいものがあるんですけど近所にはありません。 噂で物凄い品ぞろえの店があることは聞いたのですが場所がわからない。 字幕がないのはちょっとつらいから、直輸入ではないやつ。 みなさん、よろしく。 それとは別にミュージックビデオも豊富なところも教えて。 こっちもレンタルの店で。重ね重ねよろしく。

EC-AC09WHとiPad純正品との違い
このQ&Aのポイント
  • EC-AC09WHとiPad純正品の違いについて詳しく教えてください。
  • EC-AC09WHとiPad純正品の充電速度の違いを教えてください。
  • EC-AC09WHの購入を検討していますが、その特徴やメリットについて教えてください。
回答を見る