• 締切済み

この占いおしえてください!

なんか前自分の子供を予測できるみたいな占いがあったんですけど・・・知ってるかたいたら教えてください!

• pau
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

• manaki
回答No.2

下のURLはどうでしょか?

参考URL:
http://hpcgi2.nifty.com/taka2/dekita.cgi
  • ende
回答No.1

こんばんは。 ちょっと検索してみたら、こんなのがありました。 http://homepage2.nifty.com/taka2/make/dekita/ こちらの事でしょうか? ご参考までに。