• 締切済み

好きな人と毎日LINEしたい

住んでるところが離れていて簡単に会えない人のことが気になっています...。 会えない分、密に連絡を取ることで接点を持ちたくて、自分は毎日でもLINEしたいんですけど、さすがに大した用もないのに毎日LINE送られてきたら面倒かな...と気遣ってできていません。 やっぱり毎日だる絡みされると鬱陶しいでしょうか? 皆さんは好きな人なら毎日でもメッセージ送りますか? 送るとしたら、どんな内容でしたか? あんまりこういう経験がなかったので、体験とかいろいろお聞きしたいです(__)

noname#232884
noname#232884

みんなの回答

  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.3

LINEで相手との繋がりが持てると思っている段階で大間違いやわ。 文字を送ってあんたの何が伝わるのかな⁉ 文字を送ってもらって相手の何が分かるのかな⁉ 人間は言葉を喋れるんやから、言葉のきゃっちあが出来なければ意志疎通なんて絶対に出来ないよ。 私は彼氏との簡単な連絡はLINEでするけど、意志疎通が必要なことは全て電話で話をするよ。 文字って自分が送った意味とは違う意味に捉えられてしまうこともあるよね。 貴女は気遣っていると言っているけど、気遣うと言う言葉の意味をもう一度勉強した方が良いよ。 相手の意思確認をしないのは身勝手だと言うことだよ。 好きなんだったら電話か会いに行ってちゃんと自分の言葉で伝えること。それしかないよ

  • gnru789
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

相手によるからそれは何とも言えないですね。 好きでも毎日は面倒って人もいれば、毎日が嬉しいって人もいます。 相手も本気なら、「毎日連絡すると嫌?」って聞いたら、嫌がらずに何かしっかりとした返事が来るはずです。その返事の内容次第でどうするか考えてみてはどうでしょう。濁されたら毎日はしんどいなと思っているでしょうけど、毎日でも全然大丈夫という返事なら、少しずつ頻度を増やしても大丈夫だと思います。

  • tracer
  • ベストアンサー率41% (255/621)
回答No.1

あなたの欲求を満たすのが目的であれば、それは誰だって嫌ですよ。 表面的に許してくれる人がいたとしても、印象は悪いと思いますよ。

関連するQ&A

  • 男性からのLINE

    男性に質問です! 連絡本当にマメじゃない人って本当にLINEとかあまり返しませんか?? 男性と女性ってそこの考え方違いますよね ?女性は忙しくても1分あればLINE返せるでしょ!!と思う人が多いけど男性は仕事が忙しいとLINEどころじゃないですよね(>_<) 私はそこまで連絡マメにとりたい側じゃないので細かく言いませんが、お仕事してる側からすると男性はLINEマメじゃない人はあんまり用がなければ返しませんよね?

  • LINEを毎日してくれる男の人について

    かれこれ2か月ほど、毎日LINEをしている男性がいます。 出会いはネットで、これまで3回ほど会いました。 毎日顔を合わせるわけでは無いし、週一で会う関係でもないので、とりあえず今はLINEで連絡を頻繁にとっている日々です。 私的には、2か月間も途切れることなくメッセージの交換をできている現状が凄いなぁと思います。 男性はあまりメールやLINEなどマメじゃないと聞くので。 相手は社会人で、私は大学生です。 きっと彼も忙しいだろうなと思うのですが、朝の出勤前と、夜の時間ができる時に返信をしてくれます。 なので、1日平均で2~3回、お互いにメッセージを交換していることになります。 決まった時間にLINEをするようになると、なんだか相手に義務感を与えているような気がして居心地が悪かったので、思い切って1日連絡を絶ってみて、次の日の夜にLINEをしました。 これでLINEのペースが崩れて、1日おき、2~3日おきになるかなぁと思ったのですが、その日の夜に連絡をくれたので、「あれ、この人ペース崩す気ないのかな?」と思いました。笑 彼は義務感があって、私のLINEにこまめに返してくれるのでしょうか。 それともただ優しいだけで、無視できないのでしょうか? (とても気の利く人で、優しいです。マイペースな方ですが、かなり思いやりのある人だと思います) LINEの内容は、毎回結構濃いです。 私は会う前から彼を素敵な人だと思っていましたが、会ってからますます好きになりました。 彼も、私の色々なことについて尊敬してくれています。 お互いに欠けているものをお互いが持っているので、その点について引かれ合っているように感じます。でもたぶん、相手は私を一人の人間として興味を持っているようで、友達として付き合ってくれているのかなぁとも思います。 でも、友達でも毎日連絡取るのって結構しんどくないですか? 正直、私は毎日でもずっとLINEをしていたいくらいですが、相手の事を考えると、私から連絡するペースを減らした方がベターなのでしょうか? それと、会う時はお互いなんとなく「この日空いてますか~?」って感じで、不定期です。 暇な日あったら教えてね、って言ってくれる人で、決して彼から、いきなり「この日暇?」なんて来ないです。それも優しさなのか、それともただの社交辞令?なのか、判断しかねます…。

  • 酔って好きな人にLINEをしてしまった

    酔って好きな人にLINEを送っていました。 かまって、寂しい、会いたい という内容を送っていました… どうしたの?と返事がきましたが、起きて酔いがさめるとものすごく恥ずかしくなりました… 普段はこういうことを言うタイプではありません。 やはりこういうのは相手からしたらめんどくさいですか? 逆に私が好意のない男性から送られてきたらめんどくさいなと思うので… 起きてから、ごめんなさいとLINEはしましたがこれで2回目なんです。 次はしないようにお酒は控えます… 男性の方、どう思われますか? 同じような経験がある女性の方、どう対処(?)しましたか? お願いします。

  • 好きな人と毎日LINEしています

    好きな人と毎日LINEをしている専門学生の女です。 好きな人(A)とは違うクラスで学校内で会うことがあまりありません。 共通のゲームが好きで、共通の友達を通して知り合いになり、たまに夜ゲームしたり電話したりしていました。会わない分、毎日LINEをしていて1ヶ月ほど経ちます。 元々彼はLINEがマメな方ではないらしく、友達いわく酷い時は1週間未読や3日未読あるそうです。 私は奇跡的に酷くても一日未読しかされたことないのですが、段々と彼の返信速度が遅くなってきています。。。 元々未読するタイプの人間なので気にしないようにしているんですけど、前は2時間以内にはほとんど返信きていたのに今では12時間未読、一日未読とだんだんスパンが長くなってきています。「ああ、飽きてきたのかな、、、」「もうLINEするの嫌なのかな」と思ってきました。 好きという気持ちもあるので尚更返信来ないのに気になって仕方ないんです。。 スタンプで終わせようとしても新しい話題がくることが4回ほど今まであって、LINEするのに慣れてきたからスパン遅くなってきてると思うようにしていたのですが、それはもう2週間ほど前のことなので今スタンプ送ったらそのまま既読でLINE終わりそうで怖くて、、、、。 彼がLINEの返信のスパン段々と遅くなってきているのは慣れてきたからだと思いますか? なぜでしょうか(;_;)

  • 気になる人とのLINEの頻度・内容

    少し気になってる男性から連絡先を教えてもらったので、最近LINEのやりとりを始めました。 (気になる人とはそれまで、短い雑談程度しかしたことはありません) LINEでは私を気に入ってくれているのか、いわゆる脈アリな発言を次々にしてきます。 有難いのですが、連絡先を交換して間もないにも関わらず毎回そんな内容なので この人、軽いな~と少し引いてしまいました。 私は普段、用事がなければLINEを利用しないので 毎日送られてくる日常会話のLINEが少し面倒に感じます。 彼に惹かれてる部分もあるので、今のところは無視はせず時間をあけて返信してますが そのうち面倒になって冷めてしまいそうです。 気になる人とLINEができるようになった男性ってこんなものなのでしょうか?私が冷たい人間なのでしょうか…。 ちなみに、男性は基本的に個人の連絡先を人に教えられない仕事をしてますが、思い切って私に教えくれたそうです。 恋愛経験がほとんど無いので、世間一般のご意見をお聞かせください。

  • LINE

    よく恋愛相談とかで、LINEしました、とか見かけますが、最近は連絡手段というと、LINEが主流なんでしょうか。 自分は、LINE経験といえば、以前の会社で、細かい連絡のために、グループラインに登録して使っていたくらいです。 いまだに、メールといえば、Gmailかショートメールです。時代遅れですか?面倒なので、基本電話です。 みなさんは、LINE使っていますか?やはり、いいものですか?便利ですか?電話よりLINEですか?

  • 好きな人からLINE

    女性の皆さんに質問です。 テスト期間とか忙しい時に好きな人からLINEとかきたらうっとしいものですか? 最近他校の子で気になる子ができました。 毎日Lineしてるんですけど。相手が優等生で毎日勉強してます。 勉強とかしてるのに毎日LINEおくってうっとしくない?って聞いたのですが。 全然うっとしくないよって言ってくれます。 でも本音っていうのがわからないです。 女性の皆さんはもし、好きな人からLINEきたらうれしいものですか? ちなみにお互い両思いですけど。付き合ってません。

  • かまってちゃんなLINE

    用もないのに、たわいも無いLINEを送ってくる人って、かまってちゃんなんでしょうか? 相手するのが面倒いと感じる事もあると思いますが 用もなくLINEを送って来られるのが 不快に感じるのは、その人が好きじゃないからなだけですよね? 私は、用のある時にしか連絡して来ない人の方が、利用されている気分になって不快です。

  • 毎日LINEをしている好きな人がいます。

    毎日LINEをしている好きな人がいます。 今日野球の引退試合でした。結果は負けてしまいました。私は彼に秘密で試合を見に行ったので結果を知っていますが、彼は引退試合で悔しい気持ちになっていると思うので試合どうだった?と見ていたからもあると思いますが聞けません。 いつも彼から来ていたLINEも今日は来ません。私はそっとしておいた方がいいと思って話しかけていません。このまま会話が終わってしまうのも私は嫌です。 どうすればいいですか?

  • 毎日LINEしてくる彼について

    質問させていただきます。 よろしくお願いします。 私には毎日LINEで連絡を取り合う年上の異性がいます。 相手とは4カ月前に婚活サイトで知り合い、 これまで毎日欠かさずにLINEで連絡を取っています。 多いときは1日で30回ほど少なくても10回は LINEのやり取りをしている感じです。 いつも相手からLINEが来て、仕事のことや その日の天気、食べたものなど何てことのない 内容ですが、わりとマメに連絡がきます。 実際に会ったこともありますが、どちらかというと 素っ気ない感じで、私に対して興味を持ってる 感じは一切ありませんでした。 それでも、会った後も変わらず相手からは 毎日LINEが来ます。 仕事も忙しいみたいですし、女性慣れしている 雰囲気はない方なので、遊びや気軽にという感覚で 毎日連絡してくるわけではないと思うのですが… 恋愛対象として考えても良いのか、脈はないのか 相手が何を考えて毎日連絡をしてくるのか いまいち分かりません。 よろしければご意見を聞かせてください。