• 締切済み

好きな人と毎日LINEしたい

住んでるところが離れていて簡単に会えない人のことが気になっています...。 会えない分、密に連絡を取ることで接点を持ちたくて、自分は毎日でもLINEしたいんですけど、さすがに大した用もないのに毎日LINE送られてきたら面倒かな...と気遣ってできていません。 やっぱり毎日だる絡みされると鬱陶しいでしょうか? 皆さんは好きな人なら毎日でもメッセージ送りますか? 送るとしたら、どんな内容でしたか? あんまりこういう経験がなかったので、体験とかいろいろお聞きしたいです(__)

noname#232884
noname#232884

みんなの回答

• yuriari
回答No.3

LINEで相手との繋がりが持てると思っている段階で大間違いやわ。 文字を送ってあんたの何が伝わるのかな⁉ 文字を送ってもらって相手の何が分かるのかな⁉ 人間は言葉を喋れるんやから、言葉のきゃっちあが出来なければ意志疎通なんて絶対に出来ないよ。 私は彼氏との簡単な連絡はLINEでするけど、意志疎通が必要なことは全て電話で話をするよ。 文字って自分が送った意味とは違う意味に捉えられてしまうこともあるよね。 貴女は気遣っていると言っているけど、気遣うと言う言葉の意味をもう一度勉強した方が良いよ。 相手の意思確認をしないのは身勝手だと言うことだよ。 好きなんだったら電話か会いに行ってちゃんと自分の言葉で伝えること。それしかないよ

• gnru789
回答No.2

相手によるからそれは何とも言えないですね。 好きでも毎日は面倒って人もいれば、毎日が嬉しいって人もいます。 相手も本気なら、「毎日連絡すると嫌?」って聞いたら、嫌がらずに何かしっかりとした返事が来るはずです。その返事の内容次第でどうするか考えてみてはどうでしょう。濁されたら毎日はしんどいなと思っているでしょうけど、毎日でも全然大丈夫という返事なら、少しずつ頻度を増やしても大丈夫だと思います。

• tracer
回答No.1

あなたの欲求を満たすのが目的であれば、それは誰だって嫌ですよ。 表面的に許してくれる人がいたとしても、印象は悪いと思いますよ。