• ベストアンサー

アイフルホームって消費者金融のアイフルと何か関係が

アイフルホームって消費者金融のアイフルと何か関係がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 関係ないです。 アイフルホームはリクシルの傘下です。 http://www.eyefulhome.jp/corporate/outline/

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (5)

回答No.6

<補足> 回答No.5です。 因みに株式会社LIXILは、2011年に国内の主要な建材・設備機器メーカー、トステム、INAX 、新日軽、サンウエーブ工業、東洋エクステリアの5社が統合して誕生しました。

回答No.5

アイフルホームと消費者金融のアイフルとは無関係です。 因みにアイフルホームはLIXILグループです。

noname#230381
noname#230381
回答No.4

あるよ。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

http://housebuilder.blog61.fc2.com/blog-entry-474.html これなんかもそうで だいぶ前に、アイフルホームが アイフルとは関係ありません・・・のような コメントをHPに記載していました。 資本関係にもないですし、無関係。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

noname#252929
noname#252929
回答No.1

関係ないですね。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました