• 締切済み

映画の当日券

映画の当日券についてです。 映画の入場者特典第二弾の配布が始まる日に当日券を買いたいのですが、人気のものだったら満席になり、買えないことはあるのでしょうか?

noname#230475
noname#230475

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

満席になり買えないことがないとは言えません。 ただ、最近の映画館は多くの場合、何日か前からウェブサイトで券を購入できるようになっています。 そういう映画館であれば、予め観に行く上映回を決めて買ってしまうことです。 その方が確実だと思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 何回か上映すると思うので 常に満席は今時少ないと思いますしチケットはかえると思いますが その特典がどのくらいあるかで 特典が無くなってしまうことはあります。 数量を映画館に確認したほうがいいかもしれません。