• 締切済み

揚げ物や辛いものに合う甘いお酒を教えて下さい

揚げ物や辛いものに合う甘いお酒を教えて下さい

• お酒

みんなの回答

回答No.4

甘いかぁ~ うーん サワー系でいいんじゃないかな?

回答No.3

個人の感覚なのですが…甘いお酒にあうおつまみが自分にはわかりません カクテルやほんとに甘いお酒はそれだけで完結してしまうので、 しいて言うなら日本酒、八海山などはどうでしょう?

noname#230940
noname#230940
回答No.2

料理などに合うかどうかということは、その人の味覚によっても変わってしまうと思いますので、甘い酒ということで回答します。 日本酒や白ワインの甘口のものがまず挙げられます。 月桂冠あまくち、にごり酒など 白ワインだとドイツのワインに甘口が多い印象があります。 ニッカウヰスキーのアップルワインというのも甘口です。 それから、アサヒビールの直営店にあるカクテルで、ダブルカルチャードというのがあります。スーパードライとカルピスのカクテルです。

• nijjin
回答No.1

ラッシーをベースにお酒を作ってみてはどうでしょうか? 大人のラッシー https://www.pokkasapporo-fb.jp/recipes/detail-779.html