• ベストアンサー

愚かな質問ですがすみません

本当にバカな質問です、この前ゾンビ映画を見て朝起きたら世界が、、とか考えてしまい、もう寝れません。どなたか助けて下さい本当にバカな質問ですみません

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ゾンビのパロディー映画みれば少し気持ちが落ち着くかも。

参考URL:
http://aro30fuan.com/zombie-comedy
Waterstone718
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

noname#251489
noname#251489
回答No.4

ゾンビより怖いのが生身の人間です。 アメリカのテレビ連続ドラマ「ウォーキングデッド」を見る勇気があるなら、是非ご覧下さい。 つまり、現実の人間のほうが最怖なのです。

• marukajiri
回答No.3

ゾンビ映画を見て、影響を受けたのですから、別の楽しい映画を見れば、そちらの影響を受けて、明るく楽しく暮らせるはずです。 そもそもゾンビ映画に出てるゾンビって、普通の人が特殊メイクでゾンビを演じているだけなので、恐怖映画を見る時は「この人の演技はなかなか上手いな」というように、さめた目で見るとそれほど恐くはないんですよ。 見たものの影響を受けやすい人のようですので、しばらく恐怖映画は封印して、コメディものを中心に見て、精神の回復をはかった方が、手っ取り早いと思います。

• xyz37005
回答No.2

愚かなんてことはないぞ! ゾンビ対策|武器なしでサバイバルする7つの対処法 http://sonaeru.jp/hazard/infection/zombie/ ゾンビサバイバル! あなたは何日生き残れるか!? https://shindanmaker.com/235938 ゾンビサバイバルガイド https://books.google.co.jp/books/about/ゾンビサバイバルガイド.html?id=k3L8ngEACAAJ&redir_esc=y&hl=ja

noname#235638
noname#235638
回答No.1

そもそもゾンビはいないので、大丈夫です!!