• ベストアンサー

埼玉で24時間営業のゴルフ練習場

pczukiの回答

• ベストアンサー
  • pczuki
回答No.1

所沢市南永井にある「埼玉スポーツセンター」です。 年中無休、24時間営業です。 最近ではここ位しか無いのではないでしょうか。 設備はなかなか良いです。距離もけっこう有ります。 役に立てば良いですが・・・。 下の参考URLを見てください。↓

参考URL:
http://www3.cnet-ta.ne.jp/t/tetsu/data2/saitama2/saitama2005.html
noname#5743
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、深夜は光熱費とのバランスがとれないでしょうからね・・・ くだらない質問につきあっていただき、ありがとうございました。