• 締切済み

プリンターEP804awのscanが出来なくなった

Win10にupして初めてscanしたくて、EP804awでscan操作をしたのですが、PCとusbで繋いで、scan操作中のあとエラー表示になり、さらにpdfとメモリへの操作でもエラーになりました。  どうすればよいか教えて下さい、宜しくお願いします。 ハッピーペットマン」

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

パソコン情報不明なので 対応しているパソコンなのか アップグレード前の作業に不備は無かったのか が問題点だと思います OSが変わればシステム構成も変わりますので インストール済みソフトの再インストールが必要な場合が多いです ドライバーだけではなくソフトも壊れる場合があります プリンター問題は インストール済みの全てのプログラムを削除して 一括インストールツールをインストールしなおして下さい http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-804aw.htm 毎月のWindowsUpdateで他社製ソフトやドライバーに不具合が起きる場合もあります PDF表示やメモリ表示にどんなソフトを使われているのか不明なので メモリ表示にマイコンピューター(エクスプローラ)以外をお使いであれば ソフトをインストールしなおしてみて下さい USBのドライバーについてはパソコンメーカー依存の部分もあり分からないです