JTのCMのオリビア オドリスコールに胸が高鳴る理由とは?

このQ&Aのポイント
  • JTのCMのオリビア オドリスコールに見てるだけで胸が高鳴るという感覚に襲われることはありますか?35年生きてきた中で初めての経験で、かわいいや美人という言葉では表現しきれないほどの魅力を感じます。
  • なぜ今になってこんな気持ちになってしまったのか、自分自身でも理解できません。ライブにいるファンたちの心境に近いのかもしれません。ただただ昂揚感が止まらず、見ているだけで全てがオリビア オドリスコールに集約されているような感覚です。
  • JTのCMのオリビア オドリスコールは何なのか、全く理解できませんが、その魅力にどうしても引き込まれてしまいます。誰でもこのような気持ちになることはあるのでしょうか。おっさんながら恥ずかしい気持ちです。
回答を見る
  • 締切済み

人を愛したのか?恋したのか?これはいったい

早速ご質問です。単刀直入にJTのCMのオリビア オドリスコールが見てるだけでもうなんていうか胸が高鳴るというかこの人何なんだというかもうかわいいとか美人とかいうのもおこがましいくらいすきっていうのもおこがましいくらいもう見ていてたまらないんです。 こんな気持ち35年生きてきた中で初めての経験です。 過去数十人の人にいってきた美人とかかわいいはいったいなんだったのか俺は嘘をついていたのか なんで今になってこんな気持ちになってしまったのか。 もしかしたらこれがライブにいる熱狂的なファンたちの心境なのか俺はお宅になったのか。 ったい何なのか全くわからない。 ただただ昂揚感が止まらない見ているだけでもうすべてがあああみたいなよくわからないんです。 みなさんはこんな気持ちになる事があるんですか。JTのCMがもう僕の中でとまらない。 これはいったい何なんですか。 おっさんながら恥ずかしいです。

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.4

三年経って同じ気持ちだったらホンモノです。

LastPierrot
質問者

お礼

かるくたちますよ!この人を愛してるんだ!

• eroero4649
回答No.3

それはもう好みの問題ですからね。質問者さんの「理想の美」がそこにはあったのでしょうね。

LastPierrot
質問者

お礼

問題には答えがないものってあるんですけどこれは足し算引き算のように答えが一つしかない問題と同じです! 君も愛してるんですよね!

• 6750-sa
回答No.2

よくあることです なんて美しい!このような人は初めて見た そんな感動はしょっちゅうでしたね 若い娘にはそういう期間限定の強力なオーラが出るようです もっともそれは個人の主観による部分も大きなところです 過去に安田成美さんを見た時すごく感動したものです しかし、美人は馴れると普通になります 感動が永続することはありません たぶん本能的に備わっている異性感情があるのでしょうね 早いところ結婚して子孫を残す的な。

LastPierrot
質問者

お礼

35年間こんな感動はありませんでしたよ!彼女がJTに出たのを初めて見たあの日から僕は変わった 愛とはなんていらねえよ夏 的な自分も最後のエンディングではきっちり愛を見つけられた気分です。 ちなみに結婚してます子孫は3人います。自分がどうしていいのかわからない。たぶん一人身だったのなら ニュージーランドに行きたかった。いや行くんだと心に秘めつつへそくりせねばと思ってます。

• makaay10
回答No.1

質問者様のストライクゾ~ンの中で彼女が最高なんでしょうね。回答者は綺麗・美人にあんまり興味が無いので、綺麗だとは思うけど・・・って感じです。彼女と質問者様が付き合う女性を比べると色々と問題がでそうですけど、そういうわけでないなら、大好きのままいてもいいと思いますね。