JTのCMのオリビア オドリスコールに胸が高鳴る理由とは?

このQ&Aのポイント
  • JTのCMのオリビア オドリスコールに見てるだけで胸が高鳴るという感覚に襲われることはありますか?35年生きてきた中で初めての経験で、かわいいや美人という言葉では表現しきれないほどの魅力を感じます。
  • なぜ今になってこんな気持ちになってしまったのか、自分自身でも理解できません。ライブにいるファンたちの心境に近いのかもしれません。ただただ昂揚感が止まらず、見ているだけで全てがオリビア オドリスコールに集約されているような感覚です。
  • JTのCMのオリビア オドリスコールは何なのか、全く理解できませんが、その魅力にどうしても引き込まれてしまいます。誰でもこのような気持ちになることはあるのでしょうか。おっさんながら恥ずかしい気持ちです。
回答を見る
  • 締切済み

人を愛したのか?恋したのか?これはいったい

早速ご質問です。単刀直入にJTのCMのオリビア オドリスコールが見てるだけでもうなんていうか胸が高鳴るというかこの人何なんだというかもうかわいいとか美人とかいうのもおこがましいくらいすきっていうのもおこがましいくらいもう見ていてたまらないんです。 こんな気持ち35年生きてきた中で初めての経験です。 過去数十人の人にいってきた美人とかかわいいはいったいなんだったのか俺は嘘をついていたのか なんで今になってこんな気持ちになってしまったのか。 もしかしたらこれがライブにいる熱狂的なファンたちの心境なのか俺はお宅になったのか。 ったい何なのか全くわからない。 ただただ昂揚感が止まらない見ているだけでもうすべてがあああみたいなよくわからないんです。 みなさんはこんな気持ちになる事があるんですか。JTのCMがもう僕の中でとまらない。 これはいったい何なんですか。 おっさんながら恥ずかしいです。

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.4

三年経って同じ気持ちだったらホンモノです。

LastPierrot
質問者

お礼

かるくたちますよ!この人を愛してるんだ!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10456/32890)
回答No.3

それはもう好みの問題ですからね。質問者さんの「理想の美」がそこにはあったのでしょうね。

LastPierrot
質問者

お礼

問題には答えがないものってあるんですけどこれは足し算引き算のように答えが一つしかない問題と同じです! 君も愛してるんですよね!

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.2

よくあることです なんて美しい!このような人は初めて見た そんな感動はしょっちゅうでしたね 若い娘にはそういう期間限定の強力なオーラが出るようです もっともそれは個人の主観による部分も大きなところです 過去に安田成美さんを見た時すごく感動したものです しかし、美人は馴れると普通になります 感動が永続することはありません たぶん本能的に備わっている異性感情があるのでしょうね 早いところ結婚して子孫を残す的な。

LastPierrot
質問者

お礼

35年間こんな感動はありませんでしたよ!彼女がJTに出たのを初めて見たあの日から僕は変わった 愛とはなんていらねえよ夏 的な自分も最後のエンディングではきっちり愛を見つけられた気分です。 ちなみに結婚してます子孫は3人います。自分がどうしていいのかわからない。たぶん一人身だったのなら ニュージーランドに行きたかった。いや行くんだと心に秘めつつへそくりせねばと思ってます。

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (227/904)
回答No.1

質問者様のストライクゾ~ンの中で彼女が最高なんでしょうね。回答者は綺麗・美人にあんまり興味が無いので、綺麗だとは思うけど・・・って感じです。彼女と質問者様が付き合う女性を比べると色々と問題がでそうですけど、そういうわけでないなら、大好きのままいてもいいと思いますね。

関連するQ&A

  • 女の人って大きい方がいいの?

    単刀直入ですみませんが、女の人って大きさにこだわるんでしょうか?彼女がなんとなく気にしてるようなんです。ぼく10cmくらいで悩んでるんです。大きいと感じるんでしょうか?大人の女性の意見を教えてください。それと、大きく出来る薬とかなにかあるのなら教えてください。

  • 多くの人が共感すること

    どうも作詞家希望の者ですが質問させて頂きます。 単刀直入に申し上げると「多くの人が共感する事ってなんなんでしょう?」 恋や人生など様々な事の詞が曲につけられますが 一番、人が「あっ私もだ」「分かる分かる!」などといった気持ちになれるものってなんでしょう? 出来れば恋愛ものは避けてほしいです。 説明が分かりづらい所もあるかもしれませんが宜しくお願いします。

  • どうしたら彼女ができるか

    23歳、会社員です。 私は彼女いない歴=年齢です。 単刀直入にどうやったら彼女ができるのでしょうか? いなくてもいいじゃんという意見もあるかもしれませんが、 さすがに23になると、そろそろ欲しいと思います。 これは本能的なことなので仕方ないです。 最近、服とかにもお金をかけていますが、誰も見ていないので、 少し悲しくなります。 美人な人、可愛い人は街に出ればいっぱいいるのに、 何の関係もないまま終わってしまうのです。 趣味で見つけるってのもありですが、 それでどうやってと思っています。 何か事例があれば教えてもらいたいです。 こんなにガツガツしたこと書きましたが、 普段はクールにすましています(泣

  • 単刀直入に質問します。

    単刀直入に質問します。 好きな人(気になる人)に彼女orライバルがいるとわかったら、どうしますか? 気にせず奪うくらいの気持ちでいく? それともひく、というか諦めますか? 理由もよければ教えてください。(^o^)ゞ

  • 精神的に強い男になりたい、高校2年です

    僕は単刀直入にいって意思が弱いです。 すぐに勉強から逃げてしまったり、 嫌な気持ちをきちんと表現できなかったり、 上手く話せないからと言って人を避けてしまったり 相手が自分と話しているときにつまらなそうに しているとすぐ落ち込んでしまいます。 本当弱い男です。 でも色々な理由があってどうしても 強くなりたいと願うようになりました。 僕はどうすればいいのでしょうか?

  • 好きな人がいるんですが・・・

    中学生です。 僕には好きな人がいるんですが相手が自分をどう思ってるのか知りたいのですが、小学校5年生ぐらいから急に仲良くなってよく遊んでる 唯一の女友達で告白することにより友達という関係が崩れそうで・・・  そのすきなひとは小学校の頃どうやら僕のことを好きらしく(好きな人の友達に聞いた話)帰りと行きはいっつも付いてきていたんです。そして僕も実は好きだったんですけど周りにはいつもボディーがどのように友達がいてほんとはラブラブしたかったんですが恥ずかしくて・・・  小学校6年生の夏休みが終わって、その女子にあったんですが、いつもより会話がはずまず一緒に登校もしてくれなくなりました。下校は一緒に帰ってくれていました。でもよく遊んだりと対いて変化はないと思ってたんです。  中学校になり3年連続同じクラスで、席も小学校から通算6回目の隣の席です。友達とは違うクラスなので「好きだよ~」というオーラをだしまくっているのですが・・・どうやら周りの人はぼくが彼女を好きだと感づいてるようですが。 メールも毎日しています。中学校になってからは遊ばないし登下校も一緒ではありません。  とこのような感じです。 ここで知りたいのは ・相手は僕の気持ちに気付いているかそれをなるべくメールで確認したい。しかし単刀直入にはあまり聞きたくない。じょじょにゆっくり時間をかけてしりたい。 ・会って直接は上に書いたとおり気まずい関係を作るのは嫌なので ・相手に好きな人がいるかどうか。これも単刀直入にはちょっと・・・ わがままですいません。本当に仲が良くて絶対壊したくはないのです。 長文で読みにくかったかもしれません。ごめんなさい。

  • 女性が異性を誘うとき

    下にも質問をしたのですが少し内容を変えて単刀直入に。  女性が男性を遊びに誘うときには警戒心もありますよね?というのは、一度しか会ったことが無く、しかもそれが大多数のうちの一人で他の人より若干話す回数が多かったという程度の場合。  簡単に二人で遊びに行ったりドライブに行ったり出来ますか?またはそういうことが出来る場合どんな心境が考えられるかご意見をお願いします。  もちろん一概には言えないことは分かっています。私の場合と言うので構わないのでお願いします。

  • ノリのいい人・面白い人・みんなから好かれる人になりたい

    高校生♂です。 悩みをかかえているので、少し相談に乗ってもらえたらいいなと思います。 単刀直入にいいますと、どうすればノリのいい人、面白い人、ムードメーカーのような人になれるのでしょうか、ということです。 自分がそういう人たちに憧れているんです。だから真似してみとうと頑張ってみたり。でも内気な自分にはなかなかそういう勇気がなくて。 あと、ノリがどうやらあまりよくないんですよね。ワイワイ騒ぐのは大好きなのに、なかなかその中に入れないですし、結構はにかみ屋なところがあるので。 こんな自分ですが、モテたい、とかも思ってしまうんです。 女の子とも仲良くなりたいし、当然男の子とも仲良くなりたい。 みんなから好かれるような面白い人になりたいんですよね。 でも、恥ずかしい話、軽い吃音なので、要は口ベタなんですね。 なにか面白いこと言おうと思っても、なかなか言葉にならなくて、どもってしまって。そのたびに自己嫌悪しています。 こんな自分でも、高校デビューというのはおかしいかもしれませんが、輝けるのでしょうか...? なんか、とりとめがなくなってしまいましたが、こんな自分にアドバイスいただきたい次第です。 率直に思っていることを書いてみたつもりです。文章能力なくて申し訳ありません。

  • 美人、イケメンだから恋することは悪

    異性と出逢いで、男性なら美人の女性、女性ならイケメンの男性に 惹かれてしまうのはどのくらい悪だと思いますか? 人の魅力は色々あると思います。 優しさや思いやりなどは当然重要ですが、魅力の中に綺麗事を言わなければ 美人やイケメン、グラマーやテクニシャン、経済力などもあると思うんです。 私は大人なのですが、最近まで人付き合いが苦手でなかなか交際もできませんでした。 しかし色々な努力の結果、やっと人を好きになることができるようになってきました。 でもまだ失恋続きなので、私はもてない男だと思っています。 先日友人に「君は美人ばかり好きになっている」と意見を貰いました。 私は違うとは言い切れません。 最近やっと人を好きになれるようになり、新鮮な初恋のような気持ちを感じ やはり顔に惹かれているところは自分でも自覚しています。 しかし興味を持った美人の女性と色々話し、 相手の性格を知ってから好きになっているつもりでもいます。 それは自信があります。 ただそうなると、やはり美人ではない人を好きになる可能性は減ってしまうのかもしれません。 私はそれは本意ではありません。 確かに美人な人に魅力を感じますが、優先順位は私の理想順位の中間くらいです。 やはり顔で惹かれるのは良くないことなのかもしれないと考え始めました。 皆さんは美人やイケメンだから恋をする人、恋をすることをどう思いますか? 悪だと思いますか?悪くないと思いますか?

  • 彼氏がクンニが好きかどうか確かめる方法

    私は彼にフェラするのは嫌いではありませんが 彼がクンニを嫌々やってるのかどうか知りたいです。 自分的にも、性器の臭いや色に自信がないのもあり 彼が嫌々やっているのであれば、やらないほうがお互いにいいと思うんです。 フェラしてほしいから、仕方なくクンニする、ってひともいそうですし。 私は処女だったのですが、初回に「なめていい?」と聞かれたとき恥ずかしいからと断りました。 嫌じゃないの?って聞いても「そりゃ好きな人のだから…」とかなんとか言ってました。 その後3回目くらい?で私がOKして、それからフェラもするようになりました。 クンニをしてもらったあと彼が「もっとしてほしい?」ってニコニコしながら聞いてくるときがあり 恥ずかしいので「ううん、もういい」と言うんですが 「ホントにもういいの?」と念押ししてくるので、断りづらくなり結局延長されたりします。 これはむしろ喜んでやっているんでしょうか? 単刀直入に「クンニすき?」って聞いても、実は嫌いだったなんて言いにくいと思うんです。 なにかうまい確認のしかたありませんか?