• ベストアンサー

どうやって学んだのかな?!!( ; ロ)゜ ゜

彼女がいたり結婚している人達はどうやって恋愛マニュアルを完全マスターしたのでしょうか? (;´゜д゜`)スゲェー!! 恋愛出来ているのは恋愛マニュアルの内容を全て身に付けているってことですよね。 凄いなぁ~~~と思いますよ。 (*゜Q゜*)ビックリ!!

noname#230351
noname#230351

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.8

ほっといたら女の子が向こうからぞろぞろ寄ってきた…んなわけないやろ 人間関係に作るんにこうしたらええでて書いてある教科書ほど役に立たんもん無いで まあ経験やで 痛い目に合わされたり合わせたりしてな 言うて俺もそんな達人ちゃうけど  こう言うと自分はまたそんな経験得る機会すらないわ言いそやな 自分のこと本気で何とかしよ思てへんやろ 自分以外のことにしといたら楽やからな  責めてんちゃうで 俺もそういうとこいっぱいあるからな 前も言うたけど自分の人生やから好きにし けどな、口開けとったらほしいもんが転がり込んでくるほど世の中は自分に都合良くできてへんで  俺の野望が実現するのを祈りますやなくて自分の問題として真面目に考えろや 

noname#230351
質問者

お礼

五十五師匠、こんばんはぁぁぁっす!!! (@ ̄□ ̄@;)!! 恋愛マニュアル通りやって彼女が出来ちゃえば楽なのになぁーって思ったんすよ。甘くないっすね。( -。-) =3ぁぁ彼女ほしいっすわ。(泣) 五十五師匠、ありがとうございます!! (;´゜д゜`)ハァ~

その他の回答 (8)

回答No.9

それは飛んだ勘違いをされているようです。 親父からアドバイス 恋愛している。結婚しているからマスターしているのではないよ 実践しながら学んでいくのです。 実践しても学べないこともありますが⋯

noname#230351
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(_ _)m

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2543/11320)
回答No.7

高校生くらいの時に同級生から入手しました まだ所持してますのでよろしかったら売りましょうか? 相場通りの金額で結構です 希望価格と連絡先を補足にてお伝えください

noname#230351
質問者

お礼

お気持ちだけ受け取っておきます。m(__)m ありがとうございました!o(^o^)o

回答No.6

恋愛マニュアルって、存在したんですね。 私は読んでもないです。 ネット調べたのは 「彼氏がいらつく」 「彼氏が突然キレる」 とかネガティブなの数回です。 同じ事あるんだな~へ~! 程度にしか役に立ちませんでした。 自然がいいんじゃないですか? 私は自由すぎると周りにドン引きされた気がしなくもないからかなぁ?しか言えませんが。 ゼロじゃなきゃいいのかな?

noname#230351
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10457/32894)
回答No.5

貴殿ならご存知だと思いますが、バブルの頃くらいまでは恋愛マニュアル本が巷に溢れていましたよね。そのほとんどが役立たずでしたが、みんな必死に手に取っていたものでした。 マニュアル本を読んで、その通りにやってみて、華麗に失敗して「全然違うじゃねーか!」となって、泣きながら傷ついて打ちのめされてノウハウを積み上げているんですよ。考えてみれば非効率極まりない話なんですけどね。 女を口説くのが上手い人は、決め球を持っていますよね。このパターンに持ち込めれば落とせる、みたいなね。

noname#230351
質問者

お礼

エロエロさん、ご回答ありがとうございました! (^∇^)(^○^)(^∇^)

回答No.4

恋愛マニュアルなんかないですよ。 マニュアルがないと何もできないマニュアル人間じゃあダメです。 だってどんなマニュアルだって最初に作った人がいて、その前はマニュアルなんて無かった訳ですからね。 誰もが手探りで、失敗しながら学んでいくんです。

noname#230351
質問者

お礼

スパルチュアーさん、ご回答ありがとうございました! ( ・∋・)b

noname#252929
noname#252929
回答No.3

マニュアルなんてないですね。読んだこともないですけど。 マニュアルに頼ってるからマニュアルがないと、何もできなくなるんでしょうかね。

noname#230351
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.2

恋愛にマニュアルなんてあるわけないでしょう。 そんなものに依存したところで失敗するだけ。

noname#230351
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

noname#235638
noname#235638
回答No.1

完全マスターしたかどうかはわかりませんけど 失恋から学んだ、のではないでしょうか?

noname#230351
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(__)m

関連するQ&A